☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

ふるらんのこれからの仕事は?

2016-10-08 18:19:18 | 幸せ体質になるために

タロット教室の生徒さんを待っている間にふるらんの仕事を聞いて見ました。


「ふるらんは…これからのお仕事はどんなお仕事の仕方をしていって言ったらいいですか?」と聞いたら……


このカードが出ました。




お金のカードに見えますが、ペンタクルは地を表すので、大地から得たものをみんなに渡すとか、自分の得たものをあげるなどの意味があります。


持っているものを人に使ってもらう…

そしてその先に…持ち方を教えてあげる。


魚をあげるより、魚の釣りかたを押してあげるのかより良いこと。



ふるらんは…仏教徒です。

人からむさぼる、
人に稼がせて自分は楽をするとか、
嫁に働かせて遊んでるとか、
稼いだお金を周りの人の信頼を失うような遊びに使うとか……
考えられない!


お釈迦様、大激怒ですよね。



施す…

基本はこれです。


食べれるだけありがたいのですもの。

施すなんてさせてもらえるのは嬉しいですし、本当にありがたいです。



カードさんはやっぱり素晴らしい。



今世中に…
生きている間になんとしてでもこのカートのように自分ができることを少しでもしていこうと思います。



ふるらんも昔、先輩たちに支えられてきた恩にこたえるためにも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチはっぴ〜発見。 | トップ | 阪急インターナショナルホテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。