☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

徳のある子供に会う

2016-11-05 23:08:27 | 幸せ体質になるために
自転車で移動していたら後ろから小学生の…何年生かな?


声が聞こえてきた。


「………僕ことなんてお母さんは心配してないよ」と一人の男の子。

もう一人が
「そんなことないだろ〜」というと

「だって僕のことなんて何にも言わないし、聞かないし……今日だって二人(たぶん両親)ともいないし……」と言ったかとおもったら、もう一人が
「それなら僕んとこ来いよ。ご飯も食べてったらいいよ〜お母さんに言うから今日はそうしろよ〜〜〜」と。



お〜〜〜〜〜
なんて素敵な、
徳の高いお子さま。


二人とも普通の近所の子供の感じ。


二人とま自転車を、小学生らしく飛ばして〜



いや……

なんてリアルな寂しさの会話と、其を助ける徳の高いお子さん…




友達が困ってる、

友達が助けてあげる……


こんな子とを普通にしている二人は…凄いな…と。



いい風景を見させてもらえたわ……と気持ち良くなりました。



そうよ…

困ってる時は助ける人。


其を普通にできると…やっぱり仏様に、愛される。



行いに気をつけつつ………



愛は偉大だわ…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりお茶してます。 | トップ | N響コンサート 定期公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。