☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

幸せに満たされる…

2017-02-24 09:37:44 | 幸せ体質になるために
寝る前にはっぴ〜チャネリングをしている。


あちらの…幸せな世界…にいつでも行ける潔さを身に付けたいと思ってるので。


あ、いつ○んでもいい、とかじゃなくて。
でも人間なんていつどうなるかなんて誰もわからないし。

朝、起きれるのは奇跡だと思ってる人なので。
(ありがたい、ありがたい)


創造でも、妄想でも、空想でも…
いいの。
心が楽しかったら。


昨日は少し暑かったのでいつもよりも薄着にして眠りに入り…




朝目覚める瞬間に…
幸せ〜〜〜と思った体の感覚が広がって、
気持ちいい〜と思って完全に目が覚めました。




なんか……
ぐっすり寝たという感じと、多幸感。


広がる〜〜と。



それなりに年だから、あちこち筋肉痛だけど、まぁ仕方ないのは受け入れてますが、心はなんか幸せ〜〜




現実も、
非現実も……


まぁドキドキできたらいいかな、と脱力できる楽しさをこの年齢のリズムに変えてきたつもり。



そろそろ整ってきたかな?と布団の上で笑っている今朝のふるらんでした。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道フェア | トップ | 大阪タロット教室の生徒さん... »
最近の画像もっと見る

幸せ体質になるために」カテゴリの最新記事