☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

エクストリーム出社、退社

2017-06-30 14:59:31 | チャネリングのお仕事

エクストリーム出社・・・

出社、定刻までにアクティブにスポーツ、趣味など充実すること・・・云々・・・

 

 

早く起きられたら出来ると思う

でも・・ほとんどの場合は『寝ていたい』

 

ですよね・・・前の日の疲れが取れてないし。

若~~~い人ならできるかも

 

ふるらんはこの年齢になり、さすがに寝覚めが早くなってきた

ちゃんと6時前には・・

凄いときには4~5時。

 

目覚ましはかけていないけれど目が覚める・・という脳波になってきたのよ。

早起きして・・畑があるわけでは無いので・・・ぼ~っとしていても仕方ないし。

 

とりあえず、起きて・・洗面・・云々。

 

ベランダに出て・・

誰か歩いていないかな~~と観察

 

あ、クリーニングのおばさんが居る、と見つけたりしたら嬉しい

 

こんな時にベランダにお花があったら・・水やりとかお世話とか。

そして最近とても思っているけれど・・・にゃんこが欲しい。

 

ある人が地域猫が家に入ってきて、食べ物をあげて・・・

そして扉を閉めたら・・パニック猫ちゃんになったというお話。

 

あ~そっかやっぱりどこかで常に緊張しているのね・・・地域猫ちゃん。

 

ふるらんなら・・・にゃんこ語り合いの時間にするかな?

 

婚活、趣味、語り合い・・・

自分を楽しんで・・そしてお仕事。

 

・・・というのをしていたら・・・きっと疲れがでて昼寝は必須かもしれない。

エクストリーム出社が出来るだけの若さが欲しい・・・・

 

でも・・・きっとたくさんの素敵な出会いがまっていると思うと・・ちょっと挑戦したくなるかも。

 

自営だから・・出社は無いけれど、オンとオフの差とか切り替えが・・

外に出ることがオフになるので、いろいろ見つけています。

 

できれば・・・近所にお花の公園があり、いろんな世代の人と朝ラジオ体操とかの交流をもちたいな~とか思っているふるらんでした。

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃんコミュニケーション | トップ | 空から降ってくる幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。