☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

スピリチュアル仕事の休憩

2017-07-06 14:37:44 | チャネリングのお仕事
あれこれやってます。

やり過ぎないように静かに。

冷房で少し喉が赤っぽいのでお友達からもらった「ふきのとうのお茶」を飲みながらくこのみたべてます。




7月に入り、運勢が変わってきてます。

で、変えるためにも髪を切って来ました。


明日の朝、また一つ変わりますので、○○体質の人は特に気をつけてね。

で、今、ふるらんは大量の汗で、着替えを済ませ、そして…明日を迎える準備をします。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お守りが効かないの…」 | トップ | 「○○さん」来てるぅ〜〜 »
最近の画像もっと見る

チャネリングのお仕事」カテゴリの最新記事