☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

徳積みとは。

2017-07-15 11:53:20 | チャネリングのお仕事

お寺の方とお話をさせていただきまして、それで何回も

「あ・・・・・・・・・・・・・」と思い知らされました。

 

 

後で「ラピス・ハート」で書きますが、そうだったんだ・・と思いました。

 

確かに理論的にもそうですものね・・・

 

そして徳の高い人の特徴を教えていただきました。

 

あ~~~~~~~~~~そうだったんだ・・・とまた反省

それができる人は・・徳が高い。

 

ただ、その人に限って「~~を~~~る」というお話も。

 

 

 

 

う~人間ってやっぱり不器用ですね

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝詞を学んでいます。 | トップ | にゃんこ爆睡 »
最近の画像もっと見る

チャネリングのお仕事」カテゴリの最新記事