☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

祝詞を学んでいます。

2017-07-15 10:35:05 | チャネリングのお仕事

神道のご縁のある方からお勧めしていただいた本を購入させていただきました

 

じ~~っと読んでいると自分が治さなければならないことがたくさん出てきて・・

本当に申し訳ない・・と大反省しています

 

知ると・・・いろんなことを思い知らされますね。

 

それと

「声を出して読んでいると呼吸法になるからいいですよ」と。

 

こつこつやっていきたいと思います

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅干しの作り方 | トップ | 徳積みとは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。