らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金運教室~家と資産の取り扱い

2016-01-29 12:00:14 | 幸せ体質になるために
家が資産になるにはある条件が必要です。

一つは…と、書いて行くととても長文になるのでここでは書きませんが、
お金の意味を知らないと大変です。


買える条件が揃っても、今度は土地のことや、その他いろいろ。


「新築なら大丈夫」とは思ってませんそ、新築でも相談にこられる方もいます。


大きな買い物ですからね。

くれぐれも慎重に。


それで、ふるらん、昨日は地下鉄のところでこの本を頂いてきました。






こうやってときどき今のマンションの勉強をしてます。


昔に比べて間取りや動線、内装、建材……


もちろん、場所、方角、スピリチュアルな条件……


やっぱりみてるとウキウキ~~としたのは若いとき。


今のこの年齢なら落ち着いてみてますね。


そしてふるらん自身も落ち着いた場所を見るのが楽しい年になりました。



のし掛かるローンが有りますからね。

きちんと計画を建てて実行できる人だけ買ってくださいね。



ちなみにふるらんはこの雑誌を使い、スピリチュアルなあることをします。


結構な効き目があります。


友人達にも教えて試してもらい、成功してます。



でも……やっぱり綺麗なマンションっていいね~~~


ちなみにふるらんの今のこのマンションは築年数が25年。


今年に引っ越し予定日。


何故なら……引っ越しに最高の年であり、方角も願ってる場所方面に入るからです。



計画的に物事は進めてくださいくださいね。


でないと……悩むのはあなた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。