☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

大阪タロット教室の生徒さんから〜カードからのメッセージ

2017-02-24 09:53:27 | タロットの魅力☆
タロットカードさんのメッセージや意味がわからない…

解釈が…

…ですよね?


うんうん、わかります。


カードの意味の文章を、読んでもなんか自分にはどう解釈していいのか?





彼女も無料のタロット占いサイトを使ってやっていて、同じく
「意味が…」。



うん、わかるわ。

多分、みんなそうなるの。

ふるらんの時代は本の付録にタロットがついていて、それを子供の時からいじっていたので慣れ親しんだのでカードは散々さわってきたし、今はなくても画面だけでも判断できる体質。



タロットの生徒さんには
「とにかく仲良くなりましょう。もちろんカードさんとの距離をとりながら」です。


親しき中にも礼儀あり、ですからね。





プロの先生になってくると、カード一枚だけでカードにする付随する事まですべて話せる。


何十年もしてると_
カードを開く前に
「これが来る」とわかるようになる。




つまり、カードの重さまで把握。



寿司職人さんが米粒の数を合わせられるのと同じ、
精密機械の感覚を体にしみて、もの作りの人と同じ。

毎日、グラムを計ってお客さんに渡してるお店の人と一緒。



プロって凄いわ〜と思うが故に商店街で買い物をするふるらんです。




「最近カードがポロポロ落ちるんです」と言うので

「重くなって来てない?」と話すと

「そんな感じがします」というので、ふるらんは自分のカードを、開くと降りてきたメッセージが、
「過労〜」と話すと、

「え〜」。


「それと、カードさん同士で話がしたいみたいだからお友達を買ってきてあげたら?」と話しました。
すると
「それで…最近、友達、友達と感じていたので自分かな?と思ってました」というので
「おしい………でもそれだけ繋がって来てますよ」と話しました。




新しいカードさんの買い方を伝えて…

ジャストタイミングで彼女は東京で行われる好きなアーティストのコンサートのチケットが友人から譲られ……



東京でカード購入。



相性が良いらしく、
「カードさん二人で楽しく並んでます」と笑う彼女。






ふるらんのカードさんも、この子とこの子、
こっちはこの子…と分けています。



友達の距離、大切に。
そして…自分独占にしないでね。


いつも気持ちいい感覚で。
そして間隔で。

タロットさんと仲良していてくださいね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せに満たされる… | トップ | スピリチュアル買い物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。