☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

大阪 チャネリング〜結婚相談

2017-08-20 09:26:20 | 「ラピス・ハート」

お見合いで知り合った二人。

出会ってトントン拍子で、相手の男性は仕事ばかりしていて恋愛も少なく。


彼女はそんな彼を理解しました。


男性のご家族さまも喜んで頂けて、家を立てる土地を、譲ってくださったそうです。



「結婚を幸せに続けるためにはどうしたらいいですか?」
と聞かれたので○視と…


「女性に、ふらふらしないし、仕事一途だし、家族の大切さを、知っておられるし、よいお話です。

注意したいのはあなたにとってよいご主人様になれる人なのに、つまらないとか、ドキドキしないとか…
大切なことを忘れて外に心を求めないこと。

それで前のお付き合いとか慣れてきたら嫌になるでしょ?


何もないのが幸せで、恋愛マンガやドラマのドキドキを物差しにしないように。

でも今回のこの彼は…あなたの願いを叶えてくれる人であり、仕事以外の世界を知らないからあなたが優しく拡げてあげてね。

と、引っ張ってリードしてくれる方角いい、からやっと卒業して良かったですね」と話しました。


それと両家のスピリチュアルな気をつけること、子供のとこなど話しました。






先日、久しぶりに教会の前を歩いて、イエス様、マリア様・・キリスト教のエネルギーを補充して、幸せさんを増やすパワーをいただきました。

と、ふるらんの好きなかざりものがあるのでそれを購入予定なので💞💞


それと、阪急インターナショナルホテルでの写真です。





幸せがたくさんある場所です。


ホテルマンの方も対応が素晴らしく、とてもいい空気の中を歩かせていただけました。


………ここに住みたいですね。

まだ泊まったこともないけど😁

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も良い日でした。 | トップ | スーパーボール ハーフタイム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「ラピス・ハート」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。