☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

神の右手が現れる。

2016-10-01 09:58:13 | ちょっと驚き!
今日と明日、超断捨離をすることを決意。


それはね……

昨日起きたことが引き金。



きっと…状況を、変えるのは…外ではなくて内なんだろうな…と。


昨日出会った男性や京都であった若いお坊様、

いつものお寺の皆さまとお話をさせていただいて…
「やっぱり自分だわ」といつも思う。



母親を選んだのは……自分と弟しかいない。


ふるらんが母親を選んだのは魂の理由は、

一つは…誰も彼女を選ばなかったから、この人でもいいや…というのと、

もう一つは…
この人から生まれたら、多分すぐ子供を離すから大人になったら自由に動ける…」と言う理由。



普通の人なら


この人に愛されたいから…だし、

また愛されたいだし、


前回で愛されなかったから今回は……
だし。




大人になって冷静になったら…やっぱり我が身の心得の浅はかさだとおもう。


でもいい意味で家族や老後は血の縁に振り回されない人生になった。

その代わりに他人のありがたいご縁でお仕事やお金を失わないように頂いた。


実際の親の老後はしなかったけど…たくさんの人生をお年寄りから教えてもらった。





人の人生を聞かせてもらうのはふるらんは好き。


自分を知れる。

学びになる。


少なくても…実の両親より素晴らしい経験をさせてもらったと深く思う。



経験は魂に刻まれてまた来世につながる………


と、感じていたら、急に超断捨離をしたくなった。


ものが多い!

空間がない。


空気が通らない…


それと…
よく見たら…


「こっちが壊れたらこっち…」とか予備がありすぎ……


エコバッグなんて…4つある。




昨日の夜、だいぶ捨てて…ビニール袋2つ廃棄。



実は…本棚一つ廃棄したい勢い。



ミニマムをしてみたいけど…

多分加齢による体温調節が無理だから、厚めのババシャツは必要だし、東京の荷物があるから二倍とは言わないけど、服は多い…



で、今日、朝からガンガン捨てまして…


本棚の下を掃除機を掛けたら……


タロットカードがでて来た!



え〜〜〜〜〜〜〜!

ここでタロットなんて使わないのに。




出てきたカードは………内緒。


でも、"神の右手"である。





やっぱり神様は…ふるらんに昨日の男性を会わせ、京都に行かせ、お寺で人に合わせ、普段行かないお寺に行かせ、中に入れない経験をさせて…若い綺麗な笑顔のお坊様に会わせ……


美しい空間で美しい時間の流れの会話をさせてくれた。





ふるらんは北海道の引き金なので元々話はゆっくりで、あまりあれこれ話さない。

大阪に来てからとにかく慣れよう…と頑張って来た。

「遅い」とかたくさん言われて、聞き取るスピードも速くて大変で。

繰り返し聞き直すと睨まれた…






やっぱり…お寺の時間の流れが好きだな……と思った。




神の右手は……
心静な時に見えてくる…


迷って苦しんでる時はなかなか見えて来ない。


でも必ず…神の右手はそばにおられると思ってる。




それは…やっぱり人の出会いから学びを感じてる人にはなおさら解りやすいと思う。




落ちていたカードは少し黄色くなってたけど…ふるらんに光輝く神様のメッセージに思いました。


断捨離がんばります。

と、合間にお仕事をあるので、がんばります!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都出発! | トップ | 断捨離経過・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。