☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

コア体操を家の中で・・

2017-07-11 13:34:52 | チャネリングのお仕事

ナチュラルなスピリチュアル断捨離をちょこっとして・・

ほんの少し捨てました。

え~っと・・○感とか思いっきり使うわけでは無くて自然にまかせたら・・ほんの少し。

それで・・途中で番茶を作って飲んで・・・

熱いお茶を一口ずつ・・

お友達からもらった大切なお茶なので

 

それにしても・・外が暑い・・暑すぎる・・

 

本来なら・・某場所に行く予定でした。

ベランダに洗濯ものを干して・・ほんの数分で・・

無理

日焼けできっと赤くなる。

それで長袖、帽子、手袋・・・をして外に出ています。

 

外で働いておられる方たち・・本当にご苦労様だと思います。

たくさんの人のためにありがとうございます。

 

本当に大変です。

 

 

家の中にいると・・どうしても体が固まってしまうので・・・だいぶん前にこれを購入しました。

 

 

SPALDING(スポルディング) CORE MOVE (コアムーブ) ♯SP-CM01 SP-CM01
SPALDING(スポルディング)
SPALDING(スポルディング)

 

 

高反発で自分の芯の筋肉を鍛えるためのものです。

片足立ちをしたり、段差をつかって降りたり上ったり・・・

 

足を鍛えています

・・と言ってもだいぶ衰えましたが。

軽いので移動も簡単ですし。

座布団の大きさぐらいです。

外を歩けない日はこの上でバランスを取ったり、テレビを見ながらいろいろしています。

 

あ、飛び跳ねても静かなので大丈夫ですよ~

 

 

チャネリングの軸も・・太くしたいとは思っていませんが自然に静かに降りてくるようにしていきたいと思っています

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の天気が…… | トップ | テンピュールで一番欲しいもの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。