☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

天使のチャネリング

2016-12-07 22:26:00 | チャネリングのお仕事

スピリチュアルセラピストの麻美さん(仮名)からのご相談。


最近、チャネリングがスーっと入って来ないので…
浄化やいろいろしてるのですが、と。



あらら…


「今、しなきゃならないこと…というよりは…準備をしていないと言われてるの……何かしら?」とふるらんが首を少しかしげました。


ん……
さっきから…天使の羽の音がいつもより多い。



まるで……
オーケストラの始まりの、音合わせのように、いろんな楽器の音をあわせているように……


ふるらんは過去世でオペラの経験がある。
だから今世もオーケストラが好き、オペラが好き。
楽器はなんでも好きだし、特に弦楽器は手が小さいからできなかったけど、バイオリンやチェロが好き。

フルートは吹ける。
龍笛も吹ける………




「祝福の…準備してる?」とポロっというと、

「え?」とふるらんを見るので、

「天使さんは今忙しいのよ」とニッコリ。







素晴らしい演奏、歌唱力…

それはもちろん必須なのですが、他になにかのスイッチが入ったときに魂が震え、時は神が降りてくる。


そのときに
「お………」と思う。



自分が歌っているのではない…と、確信する。



そしていつ歌い終わったのかがわからず、舞台を降りてもまだ自分に戻れない…



そんな経験があってから、この日を境に
"求めてはいけない、降りてこられるように歌う…"として…自分に余計な欲がでる……


そしてまもなく、舞台を降りた。



そして、庶民の心と共に生きる力道を選ぶようになる。


北海道から大阪に出てきたきっかけとなった一つに
「夢に出てこられた」がある。


そしてしばらくして、友人の結婚式で降りてこられたこともあり、長崎で
「なんなの・・・この感覚……素晴らしい………」と感動した。





毎日たくさんの人のためにお心を使われて・・・お忙しいの。

それで日頃の感謝を込めて、祝福の日にご挨拶に参りましょう。




荘厳な空気に変わりますよ。
そして…祈りは世界を包み、感謝と愛に満たされます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生に必要な時間 | トップ | お掃除スピリチュアル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。