☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

昔からふるらんを知ってる人たちから…

2017-08-13 23:08:00 | 「ラピス・ハート」
お寺へ行って、用事をして…

そのあと歩いていると顔見知りの女性と会いました。
彼女も○感のある人でして、ふるらんの様子もわかる人です。

○○○のふるらんのことも知っています。

ふるらん顔を見てすぐ
「パワーアップしてますね」と言ってくれました。

「ありがとうございます。お陰さまで全然違います」と答えました。


ええ、パワーアップしてます。

自分でも驚きです。
場所によってパワーが違うことも実感してます。




そして…夕方から久しぶり長年のお付き合いのあるお客様とお会いしました。


彼女は医療関係者ですから、ふるらんの様子が医学的にわかります。

ふるらんを見て、
「あること」を言いました。

ええ、そうです。


そうなんですよ。
医学的には"あること"が起きました。

そしてそれを越えて…スピリチュアル的にはパワーアップしてるんです。


凄い違いですが、ふるらん実感してます。

1日に数回、背中が物凄く熱い。

でも更年期ではない症状。
汗も出なくて、うわあ〜〜なんなの?と熱い。
そして…冷静にスピリチュアルしてるとおさまる。



見る方向や風向きや重さや、高さや、歩き方も座り方も変わった。
いや、変えるしかなかった。


いろんなことを変えて…
「深くなったね」と回りに言われるようになった。

それでパワーアップしてる。


強くなった、と言うよりも、なんだろう…
"今、○○○が(全く)ない"
(○を知ったら一部の人以外は…きっとほとんどの人はえ〜と言うと思う)



出来る人に誉められて本当に嬉しい。
そして、長年のお客様に、ましてや医療関係者にきちんと言われてそれが正しい答えだし、心使いがありがたいし、嬉しい。



ふるらんは…変わる。
これからも自分や周りの人たちのためにも。


"この仕事以外に出来ることがない"と言われてるみたいだからどんどん枝道が消えて、筋がはっきりしてきてる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK交響楽団定期公演 | トップ | 早朝起床で断捨離開始。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。