☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

スピリチュアルメッセージ~やっぱり・・・・ね。

2016-12-24 18:34:24 | チャネリングのお仕事

お経を読んでおつとめするのですが・・

今日は何回もやり直しがかかりまして・・

1時間近く・・

 

申し訳ありません。きちんとできないから・・・なのです

 

それで、最後に聞こえてきた言葉が

「・・しなさい」と「功徳を・・・・」。

 

・・・・やっぱりその年になるのですね・・・と思いました

 

そして来年の1月から・・の月の流れを教えていただきました。

 

細かいこと・・ではないのです。

こんな感じで動きなさい、ということです。

こうなりますよ、ああなりますよ、とはふるらんには言いません。

修行中なので、

“何があっても自分で対処しなさい”が必須なのです。

 

山の中で修行をしていた時代もありましたので・・

山に入る時には○を覚悟して入ります。

病気になってもケガをしても・・

それは自分で対処です。

それと精神的にかなりいろんな事が起きます。

 

まずおなかが空くことに耐えることとそれをどうやって乗り切るか・・等自分で超えていくのです。(今の時代はそこまでものすごくないかもしれませんが・・・)

 

だから山に入っていた子供の時(田舎だったから)、なんとなく、これは食べられる、食べられない・・と見分ける勘がありました。

 

自分がガラガラに痩せていく修行の過去世があったので・・今は食べ物大好きです(反動で)

・・で後ろから守護○さんが大笑いの声が聞こえます

 

甘やかせてはくれません。

「自分で考えろ」と言われます。

 

・・で、この年ですが、やっぱり・・いろんな事があって自分で決断、行動です。

やり過ぎたりしたら・・すぐ反省です。

 

・・ということで聞こえたことは先ほどすべてメモしました。

 

・・・でやっぱり頑張ります。

ただ・・今までの頑張りの仕方ではなくて、これからは変わるそうです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス BGMを聞きながら… | トップ | 30年をこえてクリスマスプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。