☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

茶屋町のロフト。

2017-08-13 12:39:14 | 幸せ体質になるために

大阪の茶屋町のロフトのところで移動カフェの車がありましてね

 

いいな~~~と想いながらおばさんは少し距離を追いてみていました。

若いときなら

「私も~」とすぐお願いするのですが・・できない。

 

そして

「写メ撮って良いですか?」とか言えない年齢になってきた。

 

う~恥ずかしい・・という感じで、年が・・周りとちがいすぎる、という心の根っこが見えてきた。

 

でも、でも・・コーヒー飲みたい

 

 

(写真の車は茶屋町・・のとは違います)

 

人が少ない平日にでも再チャレンジしたいと思います

(ちなみに・・昔が○手な場所だったけれど耐性ができた)

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界陸上が終わったら…にゃん... | トップ | 肉球で知るにゃんこの猫生。 »
最近の画像もっと見る

幸せ体質になるために」カテゴリの最新記事