☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

スピリチュアルメッセージ~となりのおばあさん

2017-03-06 16:59:25 | ちょっと驚き!

先日、信号待ちで立っていたら・・となりにおばあさんがきましてね

 

あら~かわいい~と思っていたんですよ。

小柄で・・笑顔でニッコニコ

 

それでね、大きな交差点なので少し時間があったのもあるんですけれど

「また寒くなるみたいですね」と声をかけてきてくれましてね。

ふるらんもお年寄りとのお話が好きなので

「・・みたいですね~寒い時は出かけない方がいいかもですね」と話していたら

「起きて、動いて、休んで・・・一日おきに生きているんですよ」と言われましてね。

あ~~~~なんて良いんだろう~と思いました

 

毎日、頑張って生きていたら・・・とてもじゃないけれど疲弊する。

まして・・70代ぐらいの方。

でも20代でも・・30代でも休み無しじゃ・・とてもじゃないけれど人生のエネルギーがすり減る

 

「仕事をして・・・そして(辞めて)60才から年金を受け取りましたからね・・・静かに生きていましてね。

お金を残してもなんだから・・・○日から旅行へ行くんです」と。

 

「あら~それは良いですね」と言うと、

「ええ、楽しみにしています」とおばあさん。

 

 

横断歩道を渡ってお別れしました。

 

ふるらん・・こういう人生っていいな~と思いました。

きっと30・・40・・・50・・・代

未来の計画と生活の準備を静かにしていて・・・

ものすごいお金持ちというわけでもないのに、心が豊かな会話・・・

 

聞いていて、見ていて気持ちよかったです。

 

 

「ぽっくり○にたい・・」

・・って働いていたときにお年寄りに言われた時に

ふるらんは・・・何をしているときにそうなれたらいいかな?と思ったことがある。

 

まず・・・徳積みを徹底的にして・・神様や仏様のお勉強をして・・・

上記二つが最大の理由

 

・・で、できれば・・お経の途中で「スポン」と抜けられたら・・(・・って

 

自分の道をきちんと歩いて・・

そしてお手伝いを出来るときをきちんとして・・・

 

人生いろんなことがあるけれど、そのときふるらんが役に立てたら・・・

 

○しみや・・・~~で~~することは・・誰にだってある。

 

「○みや我慢も・・・やっぱり人生の先輩と相談していかないといけませんよ」というお話を聞いていて深くうなづくふるらんでした。

 

 

(・・今は大変だけれど・・・意外に未来は明るい人が多いってことを知っておいて欲しい・・といつも思う・・知って「安心しました」と言われるお客様も多いので

 

 

ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさん学びました、ひっく... | トップ | メッセージが降りてきてメー... »
最近の画像もっと見る

ちょっと驚き!」カテゴリの最新記事