☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

連休中で何をしていますか?

2017-05-03 19:29:33 | 幸せ体質になるために

カフェに行きたいですね・・・

 

でもふるらんはおうちカフェになりました

お友達が来てくれて、お茶とコーヒーと・・の約束になっていて今からうきうきです

 

人が入れてくれたお茶はとても美味しいです。

やはり愛があります。

 

そして感謝という味も増えて・・

幸せになれる瞬間です。

 

みなさんもひさしぶりにお友達に連絡をしてお茶をされるといいと思います。

 

きっとあなたに会うのを待っているのかもしれませんよ

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピリチュアル散歩で珍しい発見 | トップ | ゴールデンウィークの過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ体質になるために」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。