☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

「~~の修行が足りないから」と言われる。

2017-07-06 16:56:40 | チャネリングのお仕事

お寺で

「~~の修行が足りないから」とはっきり言われた

 

はい・・です。

反論できません・・・

 

では・・あなたは次のうち、どちらの修行を選びますか?

 

A 、真夏の寒稽古

 

B、真冬の火渡り

 

え?とお気づきの方、あなたはわかりましたね?

ええ、普通は真夏に暑いこと、真冬に寒いこと・・です。

 

でもですね、ふるらんは実際、昨年の冬はものすごく暑くて・・汗だらだら。

今年の夏はものすごい寒くて・・靴下2枚履き・・・

更年期?

いやいや・・・そんなんじゃないな・・と思っていたら、尼さんの方たちに

「私もそうなのよ」とか

「そうだったときもあったわ~」と言われました。

そして

「ほら、靴下、2枚履きなの」と見せてくれました。

 

 

どっかの修行でもしていないのに・・・その体勢の修行を毎日・・となっております。

 

○行から・・○行へ・・だということでして。

 

あまりにも凄いな・・と思っていて、それを察してくれた方からのご紹介で、修行を積まれたお坊さまにお会いしたときに、一言、

「○いでしょう?」と言われて思わず泣いてしまいました

 

まわりの人からは

「○日までは寒いと思いますよ」と言われているのでそれまで忍耐・・・

 

いや・・・凄いわ。

・・で許可が下りてくるまで・・○○で○○の仕事はストップです。

いや・・ストップどころかもしかして・・どうなるのやら。

 

 

いろんなことが起きて・・・修行。

そして言われたことをしていくのも修行・・・

 

・・と思って前に進むしか無い

 

神道や仏教や・・人の道を経験すること、人の役に立てること・・と思ってこの道を選んでいるものにとっては当然の現象だし・・・

 

 

「何もないのが幸せですよね」と美容室の人に言われて、

「本当に・・そうよね・・・・・・」としみじみ答えるふるらんでした。

 

 

ジャンル:
くやしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「○○さん」来てるぅ〜〜 | トップ | はっひ〜報告で心ポカポカ。 »
最近の画像もっと見る

チャネリングのお仕事」カテゴリの最新記事