らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪スピリチュアルセッション〜○婚の決意

2016-12-05 20:15:00 | ちょっと驚き!
「夫から感謝とか誉めてもらったことがありません」……



つまり…結婚してから何もなし。


「結婚してる意味がないですよね」


「ただのお手伝いさんですね」と。


そして彼女は
「別れていいですよね…?」と確認していました。

彼のためにどれだけ頑張ってきたか。
でも…平たくみたら…身の回りのお世話。


一緒にいる人に感謝しないのは○徳ですからね。

別れて、あとは神仏に全てをおまかせしましょう。




もしかして…時間がかかるかもしれない相手なので、
「友達の力を借りましょうか」
と提案。




物事が上手くいかないのは、
タイミングが○い、
運気が今は○い……
徳が足りない…
と、様々。



ふるらんは前に
「修行が足りないし、徳が足りない」とお坊様に痛い所を突かれ、
これならお客様なんて手助けができないな、と。



人を助ける修行がある。

「まず自分を直せ!」



つまりお金の問題も異性問題も……
なぜ起きるかと、その先の意味をわかってないし、根本はふるらんの修行が足りないのね…


やっぱり…徳積みが足りないのね。



て、頑張ります。



彼女には○婚することを進め、それと注意事項を伝えました。



いろいろご主人には思うところはあると思いますが…
「ご主人を思うより自分の人生が先ですよ」と。




自分を誉めて_
気持ちにパワーをつけて、前進。



そのあと、彼女は友だちからのサポートをうけて、○婚の準備を静かに静か進めて……


そして…

ご主人からの突然の手紙の中に○婚用紙…



やった!



「お友達に感謝と恩返しをしてね」とメールを返すと、
「もちろです。一生かかって恩返しを続けます」と返信が来ました。




"感謝の無い人には徳が無い。
どんなに天に願いを伝えても神の視界にさえも入らない"………





スピリチュアル体質〜電球が切れる前に…

2016-12-05 14:30:52 | チャネリング・教室
電球が切れて
「あ〜」とか
「う〜」とかネガティブ発言したくないので、

先手を打つ!

切れる前に変える!



それで変えました。



ついでに大掃除変わりにピカピカに磨き……

もう年末まで何もしなくていいかな?ぐらいに。







どんどん黒くなってきたのでいつ切れてもいい感じまでなってて。




今日交換してら…


明るい〜〜〜!



あとはあれと、あれと…
捨てたいターゲットがどんどん減っていくふるらんでした。




チャネリングの生徒さんから〜コーヒーをいただきました。

2016-12-05 14:26:11 | 嬉しいわ~
「一息ついたときにどうぞ」と先日頂きました。


「あら、ここの会社のコーヒー好きって話したっけ?」

「いえいえ、買い物してたときに何気に目に入って来たのでもしかして…と思ったんです」。





もうふるらんから教えることはすくないわ〜とニンマリ笑うふるらんでした。