らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金沢の金箔パワー

2015-09-02 23:13:52 | 嬉しいわ~
金沢の星の金箔と金箔コーヒーを金運教室の生徒さんから頂きました。




実は星の金箔はある場所で頂いて、コーヒーに入っていて、密かに欲しいな~と思ってました。


正しくねがえば、必要なものは手に入ってくる、と確信しているふるらんでした。




大阪チャネリング報告~夫との縁切り

2015-09-02 09:45:08 | 「ラピス・ハート」

夫にほかの女性がいたら、早速○婚の準備をしましょう。

もちろん夫もそのつもりで女性とおつきあいしていると思いますし、女性に

「妻と別れて君と一緒になる」と言っています

・・・と、

「あの女性とは遊びだよ」と言ったとしても・・人間的におかしいし、

「体の関係だけだよ」と言ったとしてもある日突然

「抱けば抱くほど情がわく」とすさまじいことを平気でいく夫に変化していきます。

 

え~~なにそれ

 

夫はどんどん家のお金をごまかす。

理由をつけてはお金をせびってくる。

「お金を使った」と言ってレシートを出してくる。

お金が必要だと思わせるような行動を取る。

隠れてお金を増やし・・そのお金を女性のために使う・・・

 

奥さんが大変なのに・・そんなことどうでもいい。

あっちの家の方がず~~~~~~~っと大切だし、それに町を普通に歩き回り始め、ほかの人から

「見ましたよ、若い女性と歩いているのを」と報告が入ってくる。

 不思議にちゃんと誰かに見られている。

 

「最近、ご主人と一緒の姿を見ませんね」と言われて、

「やっぱり・・人は見てるのね・・」と思う経験をするということは・・

やっぱり夫の浮気のにおいを周りも感づかれている。

そしてあるとき

「あのね・・あんまりいいたくないけれど・・・幸せそうじゃないから・・・」と長くつきあっている友達に言われる。


 

人は見ている。

それはすごいと思う。

 

 

でもその前に奥さんは知っている。

どこの誰だかも知ってるし、そしてどんな生活を送ってるかも。

その生活のお金が・・全部自分の家から出ているということも。

 

仕事を頑張って家のことも全部自分がやって・・・

でも夫は遊んでいるのです。

 

 

「腹が立ってきました。それまでは泣いて泣いて・・・耐えていたんです。

でも夫は笑っているんです。

私に復讐でもするように。

人に笑われて・・それでも耐えて・・生活をなんとか守るために。

 

でも・・お金をごまかし始め、そして相手の女性の生活が良くなっていくのをみて・・本気で、○ねばいいのに・・と思う自分が○になってきました。

 

 

 

「もうだめですね・・・というより人間的におかしいので離れた方が良いですし、それにもともとあなたは金運のある人だから男性から離れた方が良いですし。

それと○年後、良いおつきあいのできる人と出会えますよ」と言われて、それを目標に頑張ると決意していくのが本当の生き方。

 

 

夫より金運のある人が多いって知ってますか?

どこかで

「男性の方が稼ぎがいい」と思い込まされていませんか?

 

会社と家の仕事をしているということは・・女性の方が能力があるのです。

もちろん男性の能力の高い人もいますよ。

でも本当の能力の高い男性は家のことも手伝います。

手伝ってくれないでしょう?

 

幸せなご家庭のご主人はほとんどお手伝いをしてくれていますよね?

 

・・でご主人はむこうの女性のお手伝いをしているのです。

・・と公共の場所を二人で歩いているのは夫はもうそっちの女性の方がいいということです。


「そっちにあげたら?もっといい男性なんてたくさんいるし」と言っても

「ほかに出会えないかもしれない」と洗脳されていませんか?

 

そうやって・・

「俺の遊び金をお前が稼げ」とされているのです。

 

そんな人が“人間の魂”を持っているのかしら?

 

要らないでしょう?

 

こっちから捨てる準備開始ですよ。

 

それにそっちの女性にあげたらいいですよ。

よかったじゃないですか、

だって・・お金のかかる人だもん。

その女性に稼いでもらってたらいいんですよ。


お坊さんが

「毎日、○婚や浮気や・・いろんなことのお話があります。

ただ一番シンプルな解決方法はお別れすることです。

それが相手との○徳を切ることですし、徳のある人と縁結びをすれば仏様のご助力をいただけます。

ご主人、彼ととわずに○視しても・・お話の通りひどい人はたくさんいます。

それでもその人は何食わぬ顔をして神仏に手を合わせるのです。

私たちはその後ろ姿を見通してもこう思うのです。

手を下すのは・・神仏のされることだと」。

 

 

だから・・早く離れてほいいのです。

あなたが巻き添えになるでしょう?

大変な時はあなたを頼りにしてくるから。

もちろん・・・むこうの女性が大変な時もあなたのお金の負担が増えるのですし。

 

夫と彼女がもめたときもあなたに相談に来ます。

え?と思うでしょう?

女癖の○い人の行動ってこうなんです。

道徳が異常ですし、頭の構造と思考がちがいます。

(・・なのである意味、行動を見ていたらすぐわかりますよ、女性がいるって

 

どうしても生活や会社やいろんなことがあるのでそれをしなければなりません。

 

 

それを整理しながら・・お別れです。

 

根本は・・あなた次第。

 

 

 

「昨日、○婚が成立しました。

ご相談をさせていただきましてありがとうございました。

とてもスッキリした気持でこれからを迎えられます。

あの○しみから比べたらこれからの仕事を全勢力で頑張れます。

 

仕事を頑張って、夫を超えて見せます。絶対幸せになりたいのでこれからもよろしくお願いいたします」とメールが来ました。

 

 

彼女には

「夫なんていなかったぐらいの気持で」と話しています。

 

目標は○年で○○○○万円の売り上げ。

 

「ご主人いなくなったらできるよ」と笑いながらふるらんが言うと、

「私もそう思います」と笑っていた顔が印象的な人でした。

 

いずれ彼女は東京へ行くでしょう。

 

だって・・○視で見える風景が大阪じゃないもん


シルバーウイークには?~沖縄からの写真

2015-09-02 09:17:05 | 「ラピス・ハート」

シルバーウイークに沖縄へ・・・

行きたいわぁ~~~~~~

 

行きたい人、いっぱいいますよね?

 

ふるらんも行きたいけれど・・・お仕事がある。

 

・・・と、まだふるらんは沖縄の神様から御呼ばれされていない

 

きっとなんかあったら行くと思う

 

 

それで・・・沖縄の金運、恋愛教室の生徒さんから写真を送ってもらいました

 

 

むっちゃ綺麗~~~~

美しい~~~

お~~~~泳ぎたくなるぅ~~~

船に乗りたい~~

 

冒頭の写真は・・・

「宮城島のぬちまーすの敷地内から見える、ウミガメが産卵する浜

宮城島は本島から車で移動できます。ぬちまーすの工場は無料で見学可能」ということです。

 

 

そして・・・次のは・・・

 

「久高島の海。 本島から高速艇で15分くらいです」と生徒さんから。

 

 

石川岳のヘゴ、幹の部分は蘭を植え付けるのに使うそうです。

 

本島北部、世界遺産の今帰仁城跡の緋寒桜、一月に咲くそうです。

 

世界遺産、首里城で復活した儀式の再現。

 

色とりどりのお魚ですがみんな食べられるそうです

 

ますます行きたくなったでしょう~~~

 

ありがとうございます、沖縄の生徒さん

 

 

さぁ~今月も始まりまして夏のお疲れがでてくることだと思います。

 

何かしらのご褒美、作って、自分を楽しませましょうね。

 

 

 

ふるらんのご褒美は・・・「海かプールで浮かびたい・・・」。

 


金運、恋愛教室の生徒さんから~金運引き寄せ

2015-09-02 08:38:48 | 幸せ体質になるために

金運が来るのは変化の証拠。
そして金運のある男性も引き寄せます。






先日、妹の出産など、周りに幸せがたくさん増えているというご報告をさせていただいた時に、
「神様貯金してね」とアドバイスいただきました


それで、幸せのお礼として○万円を神様貯金したのですが、なんとその○万円がボーナスとして戻ってきました。年収契約の勤務先なので通常ボーナスは出ないのですが、ビックリです!
幸せって、巡り巡って、戻って来るのかなと感じました。
……(後、恋愛教室の話で、男性とのメール交換の内容指導)。


いい感じですね~

どしどし良いものを集め、はっぴ~ななりましょう!








朝から断捨離

2015-09-02 06:55:33 | 幸せ体質になるために
断捨離の時間にさては早すぎだけど、断捨離の楽しさにハマると止められない。

捨てたくて仕方ない。

昨日は事務用を少し捨て…


今日はなんと朝の5時目が覚め、御飯を作りながら捨てるものを目で追い、うちわ発見!



3枚残して、あとは捨てました。


あとは……


またキョロキョロして捨てます。

家のなかの通りがよくなるのは運気も上がるし、自分のやる気スイッチが入るから朝断捨離はいいわね~