らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ヤマタノオロチ伝説

2010-10-17 22:11:52 | 携帯からです。
チャネリングスクールの生徒さんから頂きました。

ヤマタノオロチ伝説の土地からのお土産です。

たまたま数日前にテレビでスサノオノミコトの話しを放送していて…お~ナイス!

出雲に行くと必ず不思議な事があり…

①バスに乗ってたらUF〇が見えた。
②出雲の入口でお迎えの人が立ってた。
③ある神社に「〇時〇分来い」と呼ばれ、目覚ましもセットしないのに目が覚め、支度をしていると同じ部屋の人に一緒に行くと言われて、神社に行くとむちゃ素晴らしいパワー!
全く〇感のない彼女も「すごい!」と感動!
やはりベストのタイミングで呼んでいただいで感謝!(ちなみに彼女は他の日にちにまた行ったそうですが同じ感覚にはならなかったそうです)
④「雨が降るから早くバスに戻れ」と聞こえて来て戻ったとたん大雨になった。
⑤むちゃ大きな〇様がどっしり立ってて素晴らしい土地、出雲!って思った。

食べるのが楽しみ~

スピリチュアルなお仕事を終えて・・

2010-10-17 18:23:43 | 携帯からです。

最終の仕事はふるらんはチャネリング教室だったので終わらせてお客様とお別れをして移動しているふるらん。

さすがに寒いね~

行き交う人もみんな足早。
サラリーマンさんが一杯飲もうか会話をしてます。

日曜日なのにご苦労様。
きっと明日まで完了の仕事だったのね。


たくさんの皆さんお疲れ様。
みんなお父さんを大切にね。


恋愛教室~お見合い報告

2010-10-17 18:16:51 | 幸せ体質になるために

今日は日曜日

みなさんお休みの方が多いので・・恋愛教室の生徒さんたちのお見合いが多い日でもあります。

ホテルでの待ち合わせはホテルの喫茶店の前で結婚紹介所の方がいて、そして相手の方を待って・・というパターンと、紹介所の事務所で会うというやり方。

さすがに緊張するのですが、それが数回続くと慣れてくるそうです

今日は3人の生徒さんがお見合い。

一人は「好感触でメールアドレスをいただきました」という人とあとのお二人は恋愛教室で報告待ちです


お見合いでの極意を少し教えてあげましょう

とにかく服装とお化粧に気をつけてください。
そしてそれをどう見せるか。

まぁ永久就職面接だと思うぐらいにちゃんと「見せる」

男性は女性に対して基本持っているのは「かわいくて、綺麗な人(・・のように見えるでいいです)」。

後は回数にあわせて変化ですね~
いつものまんまじゃだめよ

そして一回で即効断ってはだめよ。
だって、人って判断するには難しいから。

やはり2回はいかないと・・
でも最初から生理的に無理、って思ったらやめましょう。

だって女の子なんだもん、無理は無理


今日はホテルでチャネリング教室の授業をしていました。
結婚式の話し合いがあちこちでありまして・・・
生徒さんと
「最高に幸せなときね~~~
と話していました。

結婚って・・結婚式の話し合いのときにわかるけど、準備のときにわかる。
相手の家の考え方。
だからね、結婚相手を決めるのは第一回目でのお見合いだけではわからない。
2・3回会って、そしてお付き合いがあって・・そして相手の事がわかって、相手のおうちがわかって・・

いろんなことを乗り越えられる人、ってわかって初めて結婚相手

お見合いは重く考えることではなくて、まず出会いの場所ぐらいでいいと思うし、とにかくもう一回あってみようと思う行動があなたの器を大きくするの。

練習して・・数人会って・・会って・・・
そしてやっと見つけて結婚してもいい。

「もうたくさん会いましたけど無理みたいで・・」なんてあきらめないで。

確かに心が疲れるかもしれないけど、そのときは一息ついて、休憩して。

また幸せつかみにいきましょう

恋愛教室の生徒さんには
「そのお見合いの相手は・・・」と先に教えてあげるサービスつきです