らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリング教室の生徒さんから(^_^)

2006-09-09 19:42:20 | 嬉しいわ~
先日からチャネリング教室をスタートされた生徒さんからお土産を頂きました。

①「さんぴん茶」・・ジャスミン茶。
②「ゴーヤ茶」・・・ゴーヤのお茶。
③「宮古島の自然塩 雪塩 ちんすこう」・・食べてみました。塩味が効いていて美味しいです。
説明書きにギネス認定ミネラル含有数世界一の雪塩を使用しました、とかいてあります。

実はふるらんは先日からゴーヤのジュースを探していました。
そして昨日の電車の中で隣の男女が「沖縄旅行」を話していました。
そして今日あるお店でご飯を食べていたら、4人でうどんを食べているおばさんたちが「沖縄で・・」と会話していました。

うふふ、彼女はもう、チャネリングの感覚の芽が出てきていると思います。
私もとっても楽しみです。

きっといろんな不思議を体験していって、そして楽しい事がこれからあると思いますよ。

その思いは・・昔からのものだよ(^_^)

2006-09-09 06:40:33 | チャネリング・教室
人間関係の苦手な30代男性が来ました。
「何をやっても人が怖いのです。いつ怒られるかわからなくて」

彼は「怒られることは自分を否定されている」とまで思う人なのでした。

「母親の影響でしょうね・・」と言う彼に
「そう思うならそれから離れて一人暮らしをしたら」と言うと、彼は
「母を捨てるつもりはありません」と極論でした。

彼と話しているとはるか昔のイタリアの風景が入ってきます。
彼は小さくて捨てられて、そしてある家族に拾われます。
今のお母さんでした。
そしてその家族の中で成長を遂げるのです。
つまり、この家族に捨てられると行くところが無い・・
その魂の記憶が彼をそうさせているのです。

「イタリア、好きでしょう?嫌いでもあると思うけど」
「え?そうなんですよ、イタリアは好きで旅行に行きました。でも胸が苦しくなるのです。でも好きな事にはかわりないんですけど」

彼は独学でイタリア語の勉強をしている人でした。

そして今、私がいろんなことを言っても彼の心に響かないと思ったのであることを一つだけ、してほしいと私が彼に言いました。
彼はきょとんとしていましたけど、「それでいいのですか?」といい、「帰ったらそうしてみます」と言いました。

そして・・数日後、彼から電話が来ました。
「びっくりしましたよ。母が不思議なことを言ったんです。
「あなたは私の子供なんだから、安心しなさい」と。
なんか、まるでもらわれてきた子を諭すような・・不思議な感覚でした。
そのとき「俺は許されてるんだな」と思いました。

それから楽になりましたよ。人って俺が思うほうど、悪くないんだって。
ちゃんと話したら、通じるんですね」

私が彼に言った言葉、気になるでしょ?
なんて言ったか判りますか?
簡単ですよ(^_^)

お母さんが一番嬉しいことを教えてあげたのです。
言葉はないしょで~す。

「イタリア語を磨きます。そして来年には両親をイタリアに連れて行きます。そのために勉強します。ふるらんさんもがんばってください」

ちなみに私もイタリアが好きです。
地道にラジオ講座をしています。

CDを適当に流して、いつも聞いています。
お風呂に入っているときもBGMですよ。

で、覚えたのは「テーマ音楽」。
完璧にタララララタッタ♪(講座を聞いている人は歌えます)