超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

エリソン 《cacaote》

2009年05月02日 19時44分13秒 | スイーツ (お家)
が終わって「頑張った自分へのご褒美に・・・(←理由はこじつけ)」と徒歩10秒の『cacaote』へ


ショーケースに並んでる見てるとついつい1個2個と買いたくなっちゃうんだけど、今日は我慢して1個だけ
一目見て「お、可愛い?」で一目ぼれを選びました


『エリソン』



・・・フランス語でハリネズミだって
食べちゃうのはなんだかもったいない気もするけど、撮ったら勿論すぐ食べますよ
では、縦にぱっくりと・・・



ケーキにあっさりカスタードクリームがサンドされてて、アーモンドが周りにささってます
ケーキとアーモンドがチョコでコーティングされてます
そう、はりねずみの針の正体はアーモンドです

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿