ecoute

花にふれる毎日の中、日々感じる私の「風」を聞いてください。

Couteau à fromage 

2010-01-14 21:34:47 | 好きなものたち
スライスしてあると思って買ったチーズが、開けてみたらブロックだったので
数年前にフランスの蚤の市で見つけたチーズナイフを使ってスライスしてみました




姿が可愛くて、持って帰ってきて使うことなく、眺めてただけなので
切れ味が心配でしたが、サクサクスライスできて大満足!!!!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (nagi-mama)
2010-01-16 22:07:23
チーズナイフにも妥協しないフランス。
見て良し使って良しの最高の戦利品だね!
こんなお宝を探しにまた蚤の市に行きたいね~
返信する
nagi-mama♪ (nao)
2010-01-16 22:36:46
これ、見つけた時うれしかったよね~
あの歯ブラシケース?あるでしょ?
絶対にいこ~^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。