☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

新国立競技場と老舗のパンケーキ

2017-02-12 00:43:20 | 日常




新国立競技場の現場がよく見える

眺望が素晴らしい

土台丸見えだが。

新宿にワープよ〜



老舗パンケーキ

あのボリュームランチは消化したのか

そんなの関係なし

チャンスがあればモノにするのだ


もっちりフワフワ

口の中で溶ける〜〜

紅茶は何杯でもおかわりできるざますのよ

どうしようもないわね〜〜



今晩は夜更かし

心の凝りがほぐれるわ〜

日曜日だけがゆっくりできる朝

他は、早朝からテンションMAXベストパフォーマンスで活動したいので、夜更かしは厳禁

でも、土曜の夜はゆっくりできるのよ〜

なのに、美術館へ行きたいガーデニングもしたいバレンタインチョコも買わなくちゃと、やりたい事がいっぱい

明日も動きながら楽しく癒されます〜



Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 

レッスンのご予約はこちら♪

Lapanaハワイアンキルトショップはこちら~♪


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なハワイアンキルトがいっぱいのカテゴリーへ飛びます~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
テルちゃんもいます〜
どうぞよろしくお願いします


『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチ♪癒された〜♪ | トップ | プリザーブドフラワー »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事