☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

停電と四角つなぎ

2016-10-12 17:54:15 | Lapana Labo
練馬区中村も停電しておりました

マンションの皆さんもウチだけかしらと慌てて出て来られました

そこで久しぶりの再会を喜んでる場合では無い

外を確認

「信号も消えてるし、この辺だけじゃないらしいですよ〜。」と言うや否や復旧



停電前

四角つなぎの続きだヨ〜〜



テルちゃんが応援してあげる

毎度お馴染み可愛い現場監督

見守り力半端ないw



運動会の国旗みたいよ〜

繋げて繋げて〜



一応、縫い代を揃えよう。



アイロンで割ろう。



真ん中がピッタリ〜

縫い代が中途半端w

ここはご愛嬌



これを繰り返しましょう〜


真ん中がズレているのもありました〜


でも、どんどん繋がって楽しいです


今日のピースワークは、ここまで


この後、停電になり、冒頭の状況でございました。

今は電車が大混乱〜


Y氏、無事に帰宅できますように〜




Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 

レッスンのご予約はこちら♪

Lapanaハワイアンキルトショップはこちら~♪


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なハワイアンキルトがいっぱいのカテゴリーへ飛びます~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
テルちゃんもいます〜
どうぞよろしくお願いします
『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティのタペストリー!レッス... | トップ | 夜はベッドカバーをチクチク »
最近の画像もっと見る

あわせて読む