☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

ファーストウルクッションのアップリケが?!レッスン〜♪

2016-10-14 08:15:41 | 自宅教室

キルト芯をサンドします


ファーストウルクッションのアップリケが終わりましたNさんです


早いですね〜

素晴らしい〜



ただ、アップリケに突っ張りがチラホラ


私には見えます。針ではなくて指を使って縫い代を折り込んでいたのが


アップリケの縫い代は、必ず針先で折り込んで下さいね

指を使うとアップリケがヨレたり、正しい位置で縫いつけられず、つってしまいます

でも、初めてのアップリケでは、ついつい指を使ってしまう事は、よくある事です

次回から気を付ければ大丈夫です


何せ初めてですもの

先ずは、楽しくチクチクが大前提

多少の事は、気にしない

後で素敵な思い出になるのです〜


キルティングでバッチリ挽回できますので

安心してチクチク楽しみましょうね〜





Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 

レッスンのご予約はこちら♪

Lapanaハワイアンキルトショップはこちら~♪


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なハワイアンキルトがいっぱいのカテゴリーへ飛びます~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
テルちゃんもいます〜
どうぞよろしくお願いします

『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のバッグよ文鳥 | トップ | 明日のお楽しみ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む