☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

奉仕活動〜♪

2016-09-19 16:48:36 | 日常

ごみ拾いだヨ〜


今日は、

カントリー大作戦!みんなの暮らしている町をきれいにしよう!

練馬駅付近の道路沿いを空き缶、ごみ拾いを行いながら清掃活動をしてきましたよ〜


みんな、頑張ってごみ拾いしていました

エライね〜



宝探しゲームの様に楽しみながらやるスカウトや

潔癖のため(?)嫌々やるスカウトもいたりして


それでも地道に毎年やっていれば


良識や協力というものが、じんわり理解できるのでないでしょうか


いつか

「あの時は大変だったけど、いい事をしたんだな。結構楽しかったな。」

と思えれば、この世代のスカウトの奉仕活動としては成功ではないでしょうか。

無限の可能性のスカウト達

いっぱいいっぱい頑張れ〜



Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 

レッスンのご予約はこちら♪

Lapanaハワイアンキルトショップはこちら~♪


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
ウルのクッションをクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なハワイアンキルトがいっぱいのカテゴリーへ飛びます~
テルちゃんもいます~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
可愛い文鳥さん達のカテゴリーへ飛びます~
どうぞよろしくお願いします








ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップリケで幸せ〜♪ | トップ | アップリケ終了〜♪ »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事