☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

愛ふたたび文鳥

2017-04-19 10:59:49 | テルちゃん♪

キョロちゃんじゃないんだわよ。テルちゃんです

作品展中は勿論のこと、その前の怒涛のレッスンから愛の交流が激減していましたテルちゃんです


わ〜いママちゃんのフカフカ肉だ〜

そのせいか私がいてもSGにべったりに〜

SGがいなければY氏の肩で寛ぐ姿を目撃

この際、天敵でもいいのか〜

でも今ではすっかり元通り

きっと賢いテルちゃんだから忙しい空気を読んでくれていたんだわ〜

私とのまったりタイムが復活しますと
いつも通り、SGはタクシー代わりに、Y氏には無意味に制裁を加えております(笑)


正しい手乗りよ


お互いの手触り足触りを確認

呼べば「ピッ!」とお返事して飛んで来る

今も私の左手でのんびり羽繕いをしています


テルちゃんいつもありがとね〜(ナニが?)



Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 

レッスンのご予約はこちら♪

Lapanaハワイアンキルトショップはこちら~♪


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なハワイアンキルトがいっぱいのカテゴリーへ飛びます~
どうぞよろしくお願いします

『鳥』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご来場様からのご質問 | トップ | レッスンスケジュール更新し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む