☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SG、お山へ行くの巻

2016-10-08 15:35:25 | 日常

持って行く前から汚す。それがSG


本日、土曜午前授業の後

ランドセルをズバンと置いて

ぱっぱとお昼ご飯を食べ終えたら、練馬駅改札へレッツゴー



愉快な仲間たちw
保護色で右にいるのはY氏



夏キャンの余韻を残したまま、今日から二泊三日で埼玉の山奥へ


行く前は、過酷だった夏キャンのトラウマ(笑)でブルーになっていたSGも、当日になれば「やっぱり楽しみになってきた。」


仲間が集まれば、口々に

「夏キャンの半分だからまだマシだ。」

「そうだそうだ。まだ良いぞ。」

前向きなんだか後ろ向きなんだかわかりませんが、上手く励まし合っていました。

でも、期間が短いだけで、中身は一緒w

厳しい状況の中で、一割、二割の楽しみを見つけて頑張るのだ!



ビシビシお願い致します


SG、例のごとく(?)隊長がコワイ〜コワイよ〜と恐れておりました

まだまだ使えない指示待ちエイジャー軍団w

この二泊三日も爆弾投下必至かと思われます



「先回り!身体動かしながら頭使う!声出す!工夫!」

と、SG苦手項目全盛りで送り出しました




元気に行って来ます

それでも、こう見ると前回よりは逞しくなった気がします(うふん親バカ)


現地では、とにかく雨が降らない事を祈るのみ


今から明後日のお迎えが楽しみです


SGが頑張っているので私もキルト頑張ります


先ずは、てるてる坊主作りま〜す




Lapanaのホームページもご覧下さい♪♪
Lapana Hawaiian Quilt Club HP 

レッスンのご予約はこちら♪

Lapanaハワイアンキルトショップはこちら~♪


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なハワイアンキルトがいっぱいのカテゴリーへ飛びます~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
テルちゃんもいます〜
どうぞよろしくお願いします


ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクなウルクッション!レ... | トップ | SG見送り後♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む