La paix(平和) 長崎  フランス額装 透明水彩画 カルトナージュ

フランス額装 水彩画 カルトナージュ etc

今日吹いている風は 白い色

2017-07-14 11:57:36 | フランス額装
 今朝の早朝読書で齋藤孝さんの本を少し めくると「今日は何色の風が吹きましたか?」という小学生からの問いかけに感動したと書いてありました。外を見ると 真っ白い霧で景色が覆われています。「ああ今日は白い風だ。」と感じました。斉藤孝さんの本は久しぶり。友人から借りました。

 白い風が吹く今日は 額装を完成しようと決意。

 クリスチャン ラクロワ /Christian Lacroix というフランスのデザイナーのカードを額装しました。Biseau lolo à bossesという技法でつくりたかったのですが、本を見るとちょっと違うようです。 やり直しにします。クリスチャン ラクロワのことは知らなかったのですが、神戸の先生がよくご存知でした。知らないことが山とあります。


 額装のブログを見ていると同じように悩んでいる人がいるとわかり、なんだかほっとしました。額装のために人生が変わりました。いい方向に変わっていっています。

額装の体験は随時受け付けています。
 お問い合わせは TEL 095-824-0909
         MAIL lapaix@lake.ocn.ne.jp
 までご連絡ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年前のレッスン | トップ | 今日の風の色は 新緑の色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL