温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

輸入車ショー

2017-02-27 20:25:22 | クルマ
週末はコンベックス岡山へ輸入車ショーを見に行ってきました。入場料1000円とちょっとお高め。
これはフェラーリのスパイダーのようです。3000万円だそうです。家が買える。。。



おベンツ様。こちらは2000万円。



ランボルギーニ。なんと5500万円!



これもランボルギーニ。ウラカンですね。



アストンマーチンです。



ロールスロイス。



なんじゃこりゃ。



ちょっと古めのスーパーカーも展示されてました。
ランボルギーニカウンタックです。スーパーカー世代にはたまりませんw。



こちらもスーパーカー世代にはたまらないロータスヨーロッパ。



ポルシェ930ターボ。今回これが一番興奮したw。このリアフェンダーの張り出し具合がたまりませんw。



これはアルファロメオ。



喰ったものもちょっと。土曜日はこちら、北区今にある一喜さん。中華そば450円。安っ。昔ながらの優しい鶏ガラスープのラーメンです。この日はちょっと醤油が立ち過ぎてたかな。



日曜日はコチラ、散髪のついでに、中華そばかたやまさんの倉敷店。天神そばリスペクトの鶏ガラ醤油らーめんのお店。岡山の本店は何回も行きましたが、こちら倉敷店は2回目。
う~ん、おいしいw。天神そばも好きなのですが、土日休み・平日も14時半には閉店、近くの会社にでも勤めてない限り食べられないので、こちらでよく似たラーメンが食べられるのはうれしいw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿