温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

サッカー

2016-10-17 22:21:12 | 日記
日曜日はサッカーを見にシティライトスタジアムに行って来ましたw。
この日はセレッソ戦。セレッソは人気のチームだし、今年はともにJ1昇格を争うチーム同士なので、チケットは完売したそうです。





セレッソとは相性悪いみたいです。勝ったことあるのかなぁ。
元日本代表の柿谷選手は6月ころ怪我してまだ治っていないようで、この日は杉本選手と同じく元代表の玉田選手のツートップ。う~ん、なんか役者が違う感じ。。



こちらは現役日本代表、イラク戦で殊勲の決勝ゴールの山口選手。ますます勝てる気がしない。。



この日は15000人だそうです。



先制されましたが、なんとか追いついて結局ドロー。上位相手でこの結果はよしとしましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川内高城温泉へ4 | トップ | フォルクスワーゲンWRC撤退 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ (なかおっち@長崎)
2016-10-18 12:28:53
イラク戦は、川内高城温泉くらいに感動しましたね。オーストラリア戦はピッチに鳥居すぎ!アディショナルタイムで投入すべきは、やはり国見の鉄板番長大久保!
Unknown (ラン次)
2016-10-18 22:41:50
なかおっちさん、こんばんは!

温泉とサッカーのコラボコメントありがとうございます!
国見町は街灯がサッカーボールの形で、びっくりした記憶がありますw。
大久保選手、ブラジルの時は最後の最後で選出されましたが、ロシアでの再現はあるでしょうか。
直前の強化試合(ザンビアだったかな?)で後半のアディショナルタイムに青山選手のロングパスを絶妙のトラップで決めたシュートはホントかっこよかったなぁw。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。