温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

紀伊半島2

2017-11-08 21:26:01 | 奈良の温泉
宿泊はこちら、十津川温泉の湖泉閣吉乃家さん。お初です。外観はちょっと昭和感ただようくたびれ具合w。きらいじゃないですw。



館内です。玄関は2階にあたります。5階建て。



玄関脇のロビー。



この日の部屋は5階の部屋でした。ウォシュレットのトイレ付き。



お風呂は1階。男女別で交替はありません。お湯は若干熱め、MTのヌルヌルする湯。なかなかいいですw。匂いも微妙にいい匂いが漂います。成分表には微硫黄臭って書いてあったけど、そうなのかなぁ。



こちら、露天は適温やや温め。男湯は内湯から続いてますが、女湯はつながってなくて、一回着替えないといけないよう。



露天には木の株の一人湯船もありました。浅くて浸かれないw。



夕食は部屋食でw。一人鍋はしし鍋。左のお肉は鹿。なかなかおいしかったですw。お腹いっぱいで白ご飯はお断りしましたw。



朝ごはんは2階の食事処でみんないっしょに。真ん中やや左のお釜みたいなのは温泉粥。手前にわっぱみたいなのは芋ごはん。さらに左奥に白ご飯のお櫃w。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿