多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

続・誕生祝い&お花見♪(*´▽`*)

2017-04-04 | Weblog

日曜日、友達が私の家の近くの公園まで、大好きなベーグルサンドを作って持って来てくれました





見た目も美味しさもカフェの様
お花見をしながら、美味しく頂きました








料理に一苦労している話をしていると、「そんなこんちゃんに・・・」と、キッチン便利グッズを誕生日プレゼントしてくれました


途中で近くに住んでいる友達家族と合流!




実は同病仲間3人♪
M-N Smileのお陰で出逢えた3人❤

その後私の家で夕方?夜?まで語る語る!

そしてなんと・・・





おからのパウンドケーキまで作ってくれていました
サプライズの数々に大感動~


大満足の1日となりました。



そして昨日は外来。
残念ながら点滴の効果はまだあらわれず、薬を調整して2週間様子を見る事に・・・



もうすぐ3ヶ月。


まだ3ヶ月!!!
イライラする事沢山だけれど。
悔しくてもどかしくて涙する日もあるけれど。

諦めずにリハビリ頑張るのみ!
こう思えるのも、支えてくれる沢山の人がいるからです。
みんな、本当にありがとう!





友希

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(月)のつぶやき | トップ | 4月4日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事