多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

歌える事の幸せ・・・(^-^)

2016-09-19 | Weblog

先週金曜はレコーディングでした。
大好きな三銃士、オバティ、学さん、武田さん、そして新たに加わったベースのテルテル!
行きの電車の中、リハの音源を聴きながら、今日このメンバーでレコーディング出来る幸せを噛み締めていたら、涙が出そうになりました…(T^T)

そして今日、歌う事の出来る自分の身体に感謝しました。

多発性硬化症になり病気と闘って2年。
(自己注射も昨日50回目を迎えました!写真は記念すべき50回目の針!笑)






その前にも、以前の病気で2年間歌えない時がありました。(その時も三銃士に励ましてもらい、助けてもらいました。)

歌えない苦しさを知っているからこそ、歌える事が幸せなんだと、決して当たり前の事ではないのだと思える。

歌だけではない。ご飯を食べられる事、友達とお話出来る事、仕事が出来る事、安心して眠れる場所があるだけでも本当は凄く幸せな事。

金曜は、中でも最高の幸せをたっぷり味わって来ました❤(*´∇`*)
4人の演奏の素敵な事!
真剣な姿や、笑顔で演奏する姿に、この人達と音楽が出来て本当に良かった!!!
と感じていました。

6時間あっという間に経ち、歌は別日に録る事に。まだまだ気は抜けません!
最高の作品になるかは後は私にかかっている(* ̄∇ ̄)ノ
頑張るのだぁ!

みな様、10/29(土)のライブとCDをお楽しみに~❤
CDは、お金を振り込んで頂ければ郵送します!(*´▽`*)
4曲入り1500円です!


あ、レコーディングの日のご褒美は・・・
コールド・ストーンのハロウィーン限定アイス!
やっぱりこれでしょー!(笑)






CDにはもちろんこの曲↓も入っています!
私が多発性硬化症になり、沢山の人と出逢いそこから生まれた曲。
みんなに届けたい、伝えたい曲です。
聴いた事のない方は是非、聴いて頂けたら嬉しいです!(*^▽^*)

繋がり 20160629



友希


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救いの手! | トップ | 満員御礼! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事