波々日記

内に“動愁生疑”を起こしているingな日々を綴ります

なんだか・・・

2017-05-19 16:39:32 | 雑感
行楽にぴったりなさわやかな季節になってまいりました。

またもや久しぶりの更新です。一か月とちょっとぶり?

先週だったか、地区の活動者会を欠席して、今日は座談会なのですけど、、、
なんだかもう面倒くさくて、行く気になれません。。。

会合自体、1か月?いえそれ以上参加してません~。

昔は会合に行かない日がないくらいだったのに、変われば変わる、変われるもんですね。


昔の旦那さんには、いつもいつも待っていてもらって、我慢してもらって、本当に申し訳ないことをしました。

今更直接謝ることはできないけれど、本当に本当に申し訳なかったです。

今はきっと幸せになってくれているといいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢でびっくり、夢でよかった | トップ | うんざり。意味がない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。