LANIアクセスコンシャスネスバーズ&ボディ

バーズ&ボディのハンドヒーリングで癒されハッピーライフスタイル

幸せを感じる人と感じない人の違い

2016-10-13 12:42:00 | 物理的な現実を変える...
こんにちは。
ヨウコです。

私はいま、アクセスバーズやボディの
ファシリテーターをしています。


アクセスバーズは
モヤモヤゴチャゴチャの思考を軽くする
脳の断捨離と言われています。
断捨離ってスッキリしますよね。


エネルギー氣学療法士と
お名前をいただく前は、


自分って不幸なんだわー((〃´д`〃))


と思っていました。
誰にでもある自分って不幸かも知れないという感覚は
実際にその状況を作ってしまいます。


不幸かも知れないが作れるのなら
その逆も作れますよね。
(笑)


とても脳天気になってしまった今では不幸かも知れない自分は考えられません。


ハッピー思考になれたのです。


結構、自分の不幸を嘆く人はいますけど。
それを聞いてから


でも、わたしも不幸なのよね~、、、。


と、思うことってありませんか?



幸せを感じる人と感じない人の違いってあるのでしょうか?


これ、思考の使い方にも関係があるのです。


うまく使いこなすと、

めっちゃハッピー(*´∀`)♪


になれるのですが、

うまく使わないと
世界一不幸になった感じになれます。


これをうまく使いこなすには?
知りたいと思いませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。