気ままに戯言 ・・・

日々の出来事であったり、見聞きしたものへの感想であったり、時には不動産の知識や裏話であったり、気ままに書き綴ります。

お陰様で・・・

2016年12月28日 | 雑談
 さて、今年もあと三日を残すのみとなってしまいました。私はと言えば、ちょっとした緊急の見積依頼を受けて業者さんと現場に出向いたという以外は、いたって暇なここ数日です。当社は年末30日まで、年明けは4日から営業を再開する予定ですが、大晦日・元旦を除けば、きっとチョコチョコと事務所に顔を出すことになるのでしょう・・・心配性且つ貧乏性なものですから。明日・明後日にかけては少しづつ整理整頓・掃除を行い、清々とお正月を迎えたいと思ってマス!

 そして来年はどういう年となるのやら・・・。占いでいくと、私は4月からとても良い運勢だと言われており(ということは3月まではダメか?)、期待しておりますが、実はこの3・4月というのは私にとっていろいろと変化があるだろう時期なのです。会社としても個人的としても変えなければならない事柄が多々あり、言われた運勢、「その変化こそが好転の機会だゾ!」と言われているような気がして、秘かにワクワク感を持ってマス!・・・当たればいいのですが

 協会の役員を辞めてから数年が経過し、そのお陰と言っては何ですが外で飲む機会もめっきり減って、今年は更に忘年会も数少なく、お酒でヨレヨレになっている日がほぼありません。多少淋しい気もありますが、それでもお陰様で健康状態はバッチリだし、これは良い傾向にあるなと思っています。何せ、飲み出すとすぐ調子に乗ってしまうタイプなのでいけません。宴会等の時は特にそう・・・、今後は今の状態・ペースを守り、健康第一で過ごしたく思っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いいなぁ~、ボーナス! | トップ | こういう処がカチ~~ンとくる! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。