気ままに戯言 ・・・

日々の出来事であったり、見聞きしたものへの感想であったり、時には不動産の知識や裏話であったり、気ままに書き綴ります。

生きた心地がしませんヨ!

2017年07月06日 | 雑談
 恐ろしいですネ、寒気さえしてきます・・・松居一代という女性。あんなYou-tube動画をアップして、それを見る視聴者が自分に同情し、味方をしてくれるとでも思っているのでしょうか? 船越英一郎に対してこそ可哀想なくらい同情してしまいます。あれ、著名人でなく一般女性だったら、それこそ殺人でも犯しかねない精神状態ですネ。結婚に至る経緯やその後の夫婦関係を見ていても「??・・・××× 」でしたが、とうとうきてしまいましたね・・・泥沼状態が。誰が見たって松居一代の方が常軌を逸していると思われるし、逆によく続きましたよ、我慢しましたよ、船越英一郎は・・・。

 まあ、彼女にそういう要素のあることは結婚前の経緯から客観的見れば想像できたので、そういう意味では船越英一郎側にも非があると言えばあり、自業自得と言われてしまえばそれまでなのだけれど、それにしても、まともじゃありませんよ・・・松居一代は。離婚調停なんてゼッタイまとまるワケないからきっと裁判になるのだろうけど、私が裁判官だったら一発で「離婚成立!」の判決ですネ。動画の中でも言っていた「バツイチで子持ちの私と結婚してくれて感謝してる!」なんて本当に思っているなら、16~17年も一緒にいてくれたことにこそ感謝し、相手に愛想尽かされてしまった時点では自由にしてあげて下さいヨ! と言いたい。

 まあ、夫婦関係は人それぞれですから他人がどうのこうの言うことじゃないけれど、でも、少なくとも片方が我慢ならなくなったのなら夫婦など成り立たない。腹いせで「旦那は不能なくせにバイアグラ使って浮気してる!」なんぞ聞くに堪えない貶めです。いるんですねぇ~~こういう女性(男にもいるけど)。何れにしても、この夫婦関係は既に破綻もいいとこです。松居一代に同情の余地などこれっぽっちもありません。今後、殺傷沙汰にならぬよう心から祈って已みませんが、仮に離婚が成立したとして船越英一郎、恐いでしょうねぇ~~! 私だったら生きた心地がしませんヨ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 驕れるもの久しからず・・・ | トップ | 終活・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。