ランドマーク・篠ちゃんのブログ!

今日の篠ちゃんの出来事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同級生ゴルフ

2017-07-23 18:16:35 | 日記
こんにちは。シノフジです。

先日の水曜日、千葉県長生郡の「丸ノ内倶楽部」で高校時代の同級生と
久しぶりにゴルフしました。



本当は去年の秋にゴルフをすることになっていましたが、同級生の
親御さんに不幸があり延期したものです。



なかなか綺麗なゴルフ場で、私の所から丁度100kmでしたが、2時間
かからずに到着しました。

ほかの同級生は横須賀や葉山からでしたが、やはり2時間位でちょうど
中間地点という感じでした。

スコアはだいたい皆同じ位でしたので和気あいあい楽しくプレーできました!



お風呂上りに名物の巨大なかき氷を食べながら、「これからは定期的にゴルフ
しよう!」という話になり、次回は箱根に一泊旅行でゴルフという事になりました!

気兼ねなく話が出来るし、昔話に花が咲く、やっぱり同級生はイイですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父に同級生旅行! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。