ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

Landcruiser Restoration

2016年10月13日 | 北米ランクルビジネス

 ノーマルの凛々しさ、冒険心が沸き立つモディフィケーション。ランドクルーザー60系には時間を越えて惹きつけられる魅了がある。カンザス州にある Landcruiser Restoration ではその魅力をレストレーションという手段で表現している様に感じる。ランドクルーザー60は40に続いてレジェンドとして理解されその存在はランドクルーザーという名を憧れの存在として位置付ける。アメリカの中央にランドクルーザー60系のレストレーションビジネスが生まれてきた事を知っておいて欲しい。

 

 

こちらには沢山のビデオ動画があります。

ロクマルの魅力を再確認させられます。

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミディアム ブラックカフィー... | トップ | 幾つになっても前倒姿勢でい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mx5ミアータ)
2016-10-14 20:52:47
ビデオみてたら60が欲しくなってしまいましたよ〜

でも、いい個体はなかなか見つけれなくなりましたね。あってもボロボロだし、綺麗なのは高いし。
ランクル60 (砂漠のおじさん)
2016-10-16 22:55:10
あんたのクルマいいね!ってよく言われます。
時々、欲しかったら売ってあげるよ。と笑って言い返すとその本気度が分ります。旧車で燃費も良くないので手に入れるとなると決意しずらいのがロクマル。時々、なんでロクマルに乗り続けているんだろうと思いますが、ラフな使用、ボロさも含めて自身のライフスタイルに合ってるからだと思っています。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。