【有機肥料・ランドブレス】の効果なの!?

2017年05月14日 | 【有機肥料・ランドブレス】の畑

夏野菜苗のビニール風よけが徐々に外されています。

代わりに、防風ネットが設置されました。

トマトの袋も間もなく外れそうね。

キュウリに頑丈な支柱が立てられました。

ナスにも!

整備された畑

ヒナゲシが見ごろです。

サツマイモ苗が元気を増して、立ち上がりました。

カボチャの葉っぱも急に増えてきた。

あれ??

あれれ!!!

ユズが季節外れに生っていた!!

 

【有機肥料・ランドブレス】効果で四季なりユズ!?

・・・だったらスゴイ事です(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ栽培を続けている理由 | トップ | クジャクサボテンの花が咲き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む