LAND ARK的日常。

杏 奈月の日記とか。
毎日薄桜鬼と三国恋戦記の事ばかり考えています
今はついったの方が更新活発です…

おそうじおそうじ

2005-02-28 21:39:45 | QMA
はんふはんふはふーん♪(ミョーなノリ。

会社で掃除当番なので、普段やらないとことかがっつんがっつん掃除してみました。
でも段ボールとか段ボールとか(会社の)イベントの収穫物とか多すぎて
にっちもさっちも行きませぬ。
しかもでっかいモニター出てきちゃったよ、おいおいこれどうするの?
ぇ?おいとくの?えっらい邪魔なんだけど?みたいな。

だから会議室のお掃除は嫌いなんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ

ニッセンのカタログにモエモエきゅきゅーんなお洋服があってどきどき。
バーゲンカタログなので注文した時に残ってなかったらショック…って思って
勇気が出せない。
そしてそうこうしている間も時間は過ぎていくのです。優柔不断ー。

QMAのおはなし。
相変わらずご飯の時に行ってます。時間かっつんかっつんです…

今日、ついにうちのアロエが 賢 者 になりました…!(;>ω<)/

昨日の夜にもやりに行ったんですが、「…っ!これは進級するんじゃねー!?」みたいな
ところで閉店時間で打ち止めだったので、気分もすっきりです。
でも賢者戦は平均80オーバーでもうどうしたもんかと。
スポーツはたまっっっっったま知ってる問題だったので
一回戦目はなんとか一位抜け出来たんですが
二回戦目@スポーツはぼっこぼこでした(;´Д`)皆こぇーよ…
8位が89点ってなんなんだよ…orz

また貢献度下げながらがんばりまーす(´・ω・`)はふ。

ぼーなす。

2005-02-27 10:00:00 | 日記
上司ふたりが素晴らしい笑みで

ナ ス に 棒 を 射 し た 物 体 をくれました。

汗ぐっしょりで飛び起きました。
そんな日曜の朝。
夢だとはすぐに気付きましたが。

不吉とかそんなことよりも、それを
本当にやってくれそうなのが若干一名いることのがショックでした。

漫画むずい。

2005-02-26 18:19:41 | 日記
どんどん苦手意識が強く…orz

作業があまりにも上手く進まなくて、ちょっと昨日の夜から不機嫌だったのですが
息抜きに拍手絵更新して掃除して…ってやったら後最後のシメだけの段階まで行きましたー!
まー最後の締めというかオチがまたイヤんなんですが、これを乗り切れば後は作業さぎょうー。
ページも確定しそうですしっ。
がんばります。
ぅす。

〆切は随分先なんだけど前倒しで作業してみてる。
でも多分仕上がるのは〆切直前(ぇー
ごめんとのこたん!!(先に謝るのかよー

そんな訳で(どんな?)拍手絵更新しましたー。
プリっち支援絵です。
何故かというとちょーど描いてたラフが
クルルっぽかったから…というごっつい安易な理由で。
久しぶりの更新やなー。

おぉっとお知らせ。

2005-02-25 12:29:02 | 日記
今、個人で使ってるメールアドレス(なつき@きゃんでぃぽっとの方)が不調のようで
届いたり届かなかったり、翌日届いたり一週間後に届いたり(タイムスタンプで判別)してます…orz
緊急の用件を送ったのに「返事こねーぞごるぁ!!」とかあるようでしたら
ここかもしくは掲示板、携帯もしくは一言メッセージでも構いませんのでご連絡下さいー。
一応早々にお返事しないとまずそうなのは昨晩で一通り返した…と思うのですが…不安で…(;´Д`)

やっぱちゃんとしたアドレス買わなくちゃ駄目かなぁ…(´・ω・`)

後、Mちゃん!電話つながらないよ!此処見てるようだったら
家電もしくは公衆電話話からでも良いから電話くださぁーい!!(;>ω<)/

色々削って生きています。

2005-02-25 12:20:08 | 日記
や、最近に限った事じゃないんだけども(ぇ

今は睡眠時間を削って時間を詰め詰め…
主にポポロとマジアカに時間を吸い取られてるので
あまり原稿は進んでないんですが(ぉ…!ぉお…!!

今日は某先生のサイン会チケットをゲットのために更に早起きした…!
まさにいま死にそうです。白いです。むしろ青いです。
会計時、ふらふらしてたのか店員さんに「…大丈夫ですか?」ってのぞきこまれました。
ねむくておなかすいて死にそうなんです、なんてとても言えませんでした…orz

あとねー!あとねー!!DVDとかも阿呆のようにー購入したんですよー!! =゜ω゜)=3
積むの決定なのも含めて!(無駄遣い
んで荷物ちょぉーおめーんだこれが!!

紙袋の取っ手がちぎれるくらい…orz

何も池袋のどまんなかでちぎれなくたって…ちぎれなくたって…(泣
あぶあぶ抱えながら百円ショップで袋を二枚購入してふたつに荷物分けてとことこと帰りました。
今月はちょっと散財しすぎたので(まぁ主に今日のDVDの所為ですがネ)後少し節制しようかと。

まぁQMAはやりにいきますが(ぇ、まって?

…つか今月残り4日!?
しかも今日給料日じゃね!? =゜ω゜)=3
ALeLeh!(外人ぽく。
全然ヨユウじゃん!(どの辺が。

それはさておき雪でした。昨日の夜(遅。
とりあえず汚い雪は触りたくないので(都会っ子)隣の隣にある駐車場に止めてあった
車の上に積もった雪と塀とか会社前に止めてた自転車に積もった雪とか集めて
雪だるま作成ー!!(地味ー…!!

某ハングルドラマ(ぇー…)の雪だるまよりは可愛くできた!…自信がある…!!(いばり気味。

携帯濡れるの嫌で写真撮れなかったけど…orz

わんふぇすとかげんこうとかしごととか。

2005-02-22 01:05:56 | 日記
ポポロも大分進んできてて、今第一章(一作目)の三章に入ったところです。
携帯版にリメイクしてるからか、異様に進行が早くてびっくり。
いや、結構やってるんだけどさ(笑

日曜はワンフェスでした!
会社の版権物を眺めつつ、お知り合いの原型師さんにご挨拶がてら色々予定を聞きつつ
ますやまけいたん@Solid&ラブチョップに行ってワンダちゃんセット譲って貰いつつ…!
手に入らないだろうと半ば諦めて行っただけに、あるんだけどいる?って聞いてくれたときはもうぅ…!
本当に後光が見えたよ!場所的にも心情的にも!!(笑

今回もタチコマ君はゲットならず~…(´・ω・`)矢張り朝から並ばねばならぬのか…

体調がったがたで疲労もがっつりとある中、
ゆりかもめで「あ!あそこにQMAありそう!」と言って青海で降りて
レジャーランドでQMAやってみつつ、大魔導師戦でぼっこんぼっこんにされつつ
半泣きになりつつ、憧れ(笑)のキャリーバッグを買いつつ(コムサでコムサブランドじゃない奴を…
中途半端に小心者なんで…/笑)中華屋さんでご飯食べて帰りました。

その中華屋さんは死ぬほど入り口が怖かったです。
例えるなら、ガイノイドに襲われて首あたりが飛び散りそうな。
尾行していた上司を追いかけて階段を昇ったのに、昇りきった先には姿形が見えなくて、
当の上司は異空間で思い出話をしちゃってたりするような。
その辺の世界観がばっちりだ!(何
血文字よろしく赤いペンキで文字書かれてるんですけど、そこが身長3mくらいないと書けないような高さで。
かなり本気で引き返す事を考えました。料理屋に入ってあんなに怯えたの初めてだよ…!!
味は結構おいしかった~。高いだけの事はあるな!みたいな(笑

今日はピンズの販売用ケースとか探してみたんだけどあんまり良いのが見つからず…
また休みの日にでもゆるりとお店巡りしてみよう~。

そんな感じでアロエたんをTopに。
まだまだ全然可愛く描けないのでアレですが。
いつかは全キャラ描けるようになりたいなぁ。
約1名、絶対描けなさそうなのがいる訳だけれども(苦笑

おえかきー

2005-02-18 01:51:52 | 日記
もりもり描いてます…でも気に入ったのが描けない…どうしよう…orz

というか何の因果か、昔衣装を買った某衣装屋さんにおともだちが
いつの間にかお勤めになってた…(;´Д`)びっくりだ!
…ぅあわわわわーっとひたすら動揺ですよ。
ぅあー…なんか凄い急がせちゃった記憶があるんですが…

…わ、悪いイメージ付いてなければいいな…orz

そしてそして!
ついにあたしもPSPを買いました!
1月中旬出荷のやつ(らしい)!(中途半端な/笑
ホントはDSもPSPも、夢見がちなピンク色が出るまで買いたくなかったんだけど
ポポロがやりたくてやりたくてやりたくて…!(笑)
いきなりOPで涙がほろりとしつつ、隙間時間はしばらくポポロってます~。うふふ。

久しぶりにお絵かきぺたり。
昨日の夜からちみちみ塗ってたんですが
全然完成系が見えなくて塗っても塗っても駄目でした…
結局いつもの塗り方をちょっとざっくりした感じに…って雑にしか見えませんがな。がくり。
脇坂 悠ちゃん@刹那主義 http://www.saturn.dti.ne.jp/~setuna/index.htm が
デザインしたオリジナルの少女さん達ですよ。もうね、右側の「いのりちゃん」にメロメロでして。
ちょっとお借りして描いてみました~。
ぅはー。
服のデザインもこれがシンプルかつきゅーとではぁはぁなのです(落ち着いて?ね?

勢いに任せて壁紙とか作ったりして楽しかったー。

ぅーっ、と

2005-02-17 12:52:47 | 日記
やってはやり直しやってはやり直し…
完成形が見えないとどういう風に塗ったら良いものか…(;´Д`)オワラナイヨー
趣味事に使える時間が段々減ってるのでもうちょっとこー、
ずばーっとすぱーっと決めたいかなー…(´・ω・`)決まらないんだけど…

キャラ的に合わないとわかってますが
あ、ア、アクセサリー買っちゃった…!!ε==。・゜・( ノノ)・゜・。はずかちー!
多分付けて外に出ないと思うけど(いきなりヒキコモリ発言)
ちょっと一目見たらもゆもゆ~っとしてしまったので思わずご購入。
お部屋に飾っておきたいにゃー。ぅふ、うふふ、あはははは(メルヘンの国に旅行中。

し ゃ ち こ !!
なんで!
な ん で!
エ ン ジ ェ ル モ ー ト を イ ベ ン ト の 時 に 着 て く れ な か っ た の ! !(むせび泣き

おばちゃんショックだよ…!
勿論次のイベントの時にも着てくれるんだよね? =゜ω゜)=3カメラ持っていくよ!?

…と真っ昼間から血圧高くしながら仕事してます。ぅはー。

トップにバナーをぺこぺこ貼ってみた。
何処か押すと何処かに飛んでいくトップページ。

…そろそろ落ち着きがないやね…もうちょっとレイアウト考えねば…

ふらっと漫画家占い

2005-02-16 01:12:26 | 日記
…寝ようと思ってメーラー見たらオススメされちゃったんでこれだけ(笑

杏 奈月さんは 吉田戦車 先生です!

●吉田戦車先生タイプのあなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、
なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを
上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

●杏 奈月さんの開運ポーズは、ブリッジです!


…ブリッジは得意だぞ!?Σ(’▽‘*)よっしゃ今日からブリッジぶりっじー!!

こんなんで開運したら苦労ねーっつのー!!ε==。・゜・( ノノ)・゜・。

びっくりするぐらい合ってないです。
えぇー、あたし感情論の人だしー脳と口(手とか足でも可)直結してるしー…
好奇心(文中だと知識欲ですが)が旺盛なのは合ってるかな、くらい。

あ"ー

2005-02-16 00:54:13 | 日記
何をやったら良いのかわからなくなったり…orz
たまにあるんです。
主に急ぎの原稿が無い時。ぅはー。

とりあえず暫定ページの筈が落ち着きまくっちゃってた
共同玄関(*トップページ)のレイアウトをちょこちょこ作ってみたり。
でもまだアップ出来ないけど。んふー。

会社の方でGoLive入れたのもあって今回はごらいぶですよ!
スタイルシートとかがっつんがっつん作っちゃった☆
…でも自分のサイトでは使わないけどな?(笑
ロールオーバーが最近大好きでむひょーっと素材を作ったはいいものの
使い道もなく。がく。
本とか見ながら無駄にページ作ってますわー。

絵は色々と落ち着きなく描いてはいるのですが
気に入ったのがなかなか…(;´Д`)
アロエか?
アロエだからまずいんか?(奈月さんはロリっ娘を描くのが苦手です。…好きなんだけど…
と思ってレイちゃん描いてみる。(ほら、年越しエヴァ大会したばかりだし。
…需要がなさそうでちょっと泣けてくる。
珊瑚さんのオリキャラも無闇に色とか塗ってみたり…元デザが少女漫画っぽいので
ラフっぽくやればなんとかなるかなー、とか思ったらこれが案外難しくて…!
ぎゃー!やっぱ最初っからちゃんと描いた方が早かったんじゃなかろうかー…!!(;´Д`)
…と思って明日クリンナップすること決定。

今日はもうマシン見たくない。疲れた。

おっと告知忘れてたんでお知らせ。
トップに読子祭り@チラシ用に描いた読子さん貼ってます~。
クリックでイベントサイトですよ!
インデックス画像の開催日が2004年とか書いてありますが、
今年の5/3開催だそうですんでまだまだ読子さんらぶー!な人は是非来てね~♪

5/22のくまけっと(*QMAオンリー)にも出ようと画策中!
もうお話はごねごねしてるんだけどね~。問題は鳥が!鳥が!!(鳥出すのか。

へろろんメールありがとー!明日のお昼過ぎに返信しますー(こんなとこでお返事かよー!!