(旧)サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog

道端でY60サファリのエンジン換装BLOGのはずですが・・・
'12年6月よりPhotomemo投稿用として復活~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪と現場のニャンコとNFLのプレイオフと

2007-01-21 10:18:16 | その他いろいろ・・・
昨日は都内や横浜市内でも雪が降りました。
毎年、不思議な事にセンター試験の日は必ず、と言っていいくらい雪が降ってます。
今年も例に洩れず雪です。


またまたタダ働きで一昨日事務所を出たのが午前3時(もういい加減にして欲しい)。
自宅に戻って仮眠、明けて即現場に向かい、着いて段取りしてたら白いものが。
予報どおりホントに雪が降ってきたよ。


職人の仕事を確認してる間が寒い事!
使い捨てカイロを腰に貼り付けたけど、あんまり効果無いなぁ・・・



暇なんで現場近くの空家周辺を見渡してたら、デブったニャンコが。
飼い猫らしく人見知りはしませんが、呼んでも近寄っては来ません。

あおぞらさんトコの「グーさん」に似ています。
グーさん、いつの間にか関東に進出してたの?


グーさん、ちょっと目を離した隙にサッと行ってしまいました。


仕事から帰ってblogチェックしたかったけど、睡魔には勝てずいつの間にか寝てしまい、目が覚めたら午前4時。
サラリーマンなのになんて不規則な生活になってるんだろう・・・


寝られないんで仕方なくTVを見てたらNFLのプレイオフをやってました。
チーフスVSコルツ。
結果はコルツの快勝。

チーフスは2度もインターセプトされたりでオフェンスがつながらず、得点には結びついていませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オランダ行ってきました・・・? | トップ | 北ガスの事故 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイロにも賞味期限が・・・。 (機械修理屋さん)
2007-01-21 21:49:18
猫って、どうしてあんなにふてぶてしいのでしょうか?ここに人がいると言うことも、眼中に無いような振る舞いですよね。
私は、そんな猫にあこがれたりします。
「わが道を行きたい・・・。」

カイロ・・・ありがたいのですが、弊社にも用意してあるのですが、古くなってしまって貼り付けていると二時間ぐらいで、冷めてきます。
賞味期限が、あったのですね。
確かに (WAO)
2007-01-22 09:23:41
外で見かけるニャンコの中は人に臆さないのもいますね

マイペースに見えて羨ましく思える時もあります



使い捨てカイロにも期限があるんですね

道理で二時間を過ぎたあたりから効かなくなった訳です
Unknown (夕@rk.)
2007-01-27 11:45:13
こんにちは^^
にゃんこがミントちゃんちゃうやん!と思ったら
グーさんでしたか!
南国から雪の降る地まで遠征されてきたんですね!
さすらいのグーさん。。。

遅くなりましたがいただいたバトンUP致しましたので
お報せでございます
こんにちは (WAO)
2007-01-27 13:12:47
バトンの回答ありがとうございます

後でお邪魔致しますね



グーさんはどうやらトラックのヒッチハイクと新幹線を乗り継いで遥々関東まで遠征して来たそうですよ(笑)



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。