(旧)サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog

道端でY60サファリのエンジン換装BLOGのはずですが・・・
'12年6月よりPhotomemo投稿用として復活~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Y60引き上げ完了!

2006-07-19 09:12:52 | クルマカンケー
17日、都筑区の現場を終わらせてからサファリを預けてあった駐車場まで引き上げに。


ボンネットを開けて見たらエンジンルームは蜘蛛の巣だらけ。
昨日充電したバッテリーをセットして運転席のドアを開けたらシートの上にはカマキリの死骸が。


長い事置きっぱなしだったから無理も無いなぁ。

スターターを回したらエンジンは無事にかかりました。
でも、アイドリングが不安定。
回りたがっていない様子。
そのうち安定してきたので自宅に向かって出発!

三連休のレジャー帰りのクルマに混じり、好奇の目に晒される。
無理もないな、この外観じゃ。

待ってな、エンジンが終わったらボディに取り掛かるから。


無事自宅に着きました。

お帰り!Y60。約9ヵ月ぶりの帰還だね。
長かったなぁ…


さて、駐車スペースに入れたいけど、グロリアから外して置いてあるVQ30DEが邪魔じゃん!

もう時間が遅いんで今からやぐらを組んで、は出来ないし。

いいや、はみ出して停めちゃえ。
エンジンを除けるのは次の休みって事で(いいんか?)。


シートを掛けてスペアのDTを突っ込んだら今日は終了!


ご近所の皆様、邪魔でゴメン!


写真UP完了です。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『本名考察バトン』 | トップ | 燃料ダダ漏れです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ハマーに憧れる身障者より)
2006-07-19 21:23:53
やっと電車の窓越しに赤い物体がのぞけます。

早く走りに行きましょう。





生憎ながら (WAO)
2006-07-19 22:10:22
Y60はシートを掛けてますので薄汚れた「赤」はご覧いただけません

代わりにシルバーだかグレーだか判らない物体が路上にハデにはみ出てるのが見えますよ



早く直して走りに行きたいですね
いいなぁ~。。。 (ponkmz)
2006-07-20 12:29:44
お疲れ様です。

何か夢とロマンがあってうらやましい限りです。

自分は道楽として何しようかと考えてますが・・・。



ところで、バトン回答しましたので、そのうちにでもご確認ください。

意外な結果に自分でも驚きました。
道楽を (WAO)
2006-07-20 15:40:56
しようとしている訳では無いのですが、愚にも付かない事をやってるんで端からは道楽者のアホオヤジとしか見られていません



ワタシの父親みたいに金のかからない趣味なら今頃は家一軒くらい建っていたカモ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。