(旧)サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog

道端でY60サファリのエンジン換装BLOGのはずですが・・・
'12年6月よりPhotomemo投稿用として復活~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スピリチュアルな次女

2007-01-14 22:02:47 | その他いろいろ・・・
バトンを受け取ってくれたyukiさんの記事に触発されて書いてみました。


ウチの次女は霊感(?)が強いのか色々と不思議な経験をしています。
「江原さん」みたいにオーラが見える訳ではないんですが。


昨年の9月頃に、私の叔母と買い物に出かけて踏み切りを渡る時、顔中血まみれの中年の女性とすれ違ったそうです。
叔母に「今の人、凄い怪我してたよ」と言ったところ、「○○ちゃん、そんな人いなかったでしょ?」と言われて本人は腑に落ちない様子だった様です。

その踏み切り周辺は事故や飛込みで死者が多数出ている事で有名なんです。


更に昨年11月頃には自宅に帰り着いた時、奥の路地から人の形をした「黒い物」が見えた、と思った途端に自分の方に向かって走ってくる!
恐くなって、咄嗟に玄関に逃げ込んだそうです。
その後しばらくしてから外に出てみたけれどもその姿は見えなかったそうです。


12月には友達の家に遊びに行った時の事。
友達5人とその子の家の近くまで来た時、真冬なのに短パンにTシャツ姿でランドセルを背負った小学校低学年位の男の子が「じ~っ」っと見上げているのですが、次女ともう一人の子を除いた、他の3人にはまったく見えていなかったそうです。
何か危害を加えるでもなく、ただ間近に立っていただけなんだそうですが。

また、別の日に同じ場所を通りがかった時には誰も居ないのに「こっち来るんじゃねえ!」と耳元で大人の男性の声が聞こえたそうです。
その時ももう一人の子を除く、他の子にはまったく聞こえなかったとか。


私自身、そう言う霊感がまったく無いうえに自分で体験していないと信じないのですが、ヨメさんも同じ様な力があるので、やっぱこう言うのって遺伝するのかなぁ?と思った次第です。

こう言うのは夕@rk.さんやお友達のゆきこさん向きかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またタダ働きだし | トップ | オランダ行ってきました・・・? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いお子さんですね♪ (misachi)
2007-01-14 22:30:35
お子さん凄い能力をお持ちですね!
まぁ・・・見えないほうがいいんでしょうが・・・。
本人にとってはいたって普通なのでしょうねぇ。
子供はあらゆる力を持ってますからね。
大人になると見えなくなるって聞いたこともあります。
大人になってもまだ見えてたら・・・怖いですね
ちょっと (saykiyo)
2007-01-14 22:32:03
怖いので、この手の話はパスです。
仕事柄、心霊スポットのトンネルに行くこともありますが、0感なので仕事が出来ています。もし見えたら近寄ることも出来ません
怖いんですよ (WAO)
2007-01-14 22:39:37
misachiさん、ご無沙汰です。
実は大人になってもまだ見えてるのがウチのヨメさんなんです。

最近は弱まってるのかワタシが嫌がるので言わないのか判りませんが、あまり言わなくなりました。
結婚した頃はさんざん聞かされましたので。
やっぱり遺伝してるんでしょうか。
ワタシも (WAO)
2007-01-14 22:41:59
山に近い現場やクロカンに行った時は見えないおかげで助かっています。
こんなのホントに見えたら仕事になりませんよね?

見える人のblogとかたまに読んでるとマジで背筋が凍りつきそうな話しが一杯ですし。
これ・・・・ (けいな)
2007-01-16 18:35:21
私にも ちょこっとあります。
怖い世界です・・・シックスセンスの世界だぁ・・


ところで、○×の答え!


のど元 を ギュー するため ?

じゃなくってー

「ま○○  を  ×い× するため」 ??

ひゃぁぁぁぁん☆


 まる虫 を たいじ しちゃいやぁん♪ (笑
さ~て、正解は (WAO)
2007-01-18 01:02:45
○くび を 指で× する、でした







足くび を 指でさする



けいなさんがお疲れの時にマッサージしてあげるためですよ(笑)
ひゃぁぁぁん!!! (けいな)
2007-01-18 18:23:15
絶対に 約束ですよーやった
Unknown (yuki)
2007-01-19 13:24:42
すごい能力ですね。私の旦那も霊感あって、ドライブでトンネル入ると、「うわぁー! 血だらけだったよ・・。」とかいきなり叫んだりします
血だらけとかグロテスクで怖いものは見たくないので、霊感なくてよかったなって思います。
動物も霊が見えるみたいですよね。うちのるなも何もない一点を見つめて、「うううぅぅ!」って威嚇してることがありました・・・。我が家に何かいるようですね
霊が見えるとかじゃなくて、危険察知能力とかなら欲しいです こっちの道は嫌な予感がするから行くのやめよう・・・とか。
そういえば、今年の初夢に、江原さんが出てきましたよ(笑)
指切りげんまん (WAO)
2007-01-20 17:08:12
嘘ついたら「ハリセンボン」飲~ます!
針千本ではなくて、ですよ。
そんなん、イヤだ。
なので必ず約束は守りますよ、けいなさん。
ご主人もですか (WAO)
2007-01-20 17:14:35
やっぱりそう言った能力を持つ人はいるんですね。

るなちゃんも何か見えるんですね。
何も無いところで威嚇するなんて。


ウチのヨメさんはワタシと結婚する前、夢にワタシの祖父母が「○○をよろしく頼みます」と言いに出てきたそうです。
その後ワタシの実家に来た際に見た、祖父母の遺影は夢に出てきた顔そのままだったそうです。

事故る時は必ずと言っていいくらい、出掛ける前に不思議と体調が悪くなるので、そういった時は出るのを控えるようにしています。
Unknown (夕@rk.)
2007-01-23 02:35:15
ご無沙汰しております~!
娘さん!
本当にスピリチュアルですね…
夕は感じるけど見えないからゆきこ氏のほうが
得意分野かも。。
こんな体験してしまった日には「こわーー!!」です!

それと先ほどシークレットバトンの質問文を
遅らせていただいたのですが
無事に届いておりますでしょうか…??
無事届きました (WAO)
2007-01-23 11:29:28
夕さんは見えないけど気配は感じる事が出来るんですね

それもコワイですね



バトンのお題は無事に届きました

時間のある時にアタマ捻ってみます



ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。