(旧)サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog

道端でY60サファリのエンジン換装BLOGのはずですが・・・
'12年6月よりPhotomemo投稿用として復活~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵なお土産♪   青切符・・・↓ バイクの日だってのに

2006-08-19 19:41:22 | クルマカンケー
今日は早く終わったので張り切って帰る途中、怪しい動きの白いクルマが。
「ヤベッ」と思ってアクセルを戻した瞬間、ミラーを見たら赤灯がクルクル。

素直に路肩に寄って、バイクを降りたら助手席の警官が寄ってきて、「後部座席へどうぞ」ってエスコート。
あ~っ、ありがたくねえ。

メーターの数値見たら25km/hのオーバー。
ホッ、思ってたより出てなかったじゃん。
慌ててアクセル戻して正解だった。

反則金の金額聞いて唖然。
いちまんごせんえん・・・
たけーよ!

8月28日までに納付して下さいって。
期限が給料日の後で良かった?

赤切符じゃなくて不幸中の幸いかな・・・

追記
8月19日はバイクの日だってさ。
よりによってそんな日に捕まるオイラって
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あぢぃ・・・

2006-08-06 13:48:39 | クルマカンケー
昨日に引き続き、路上の障害物になりかけの部品取りDT-WRをバラシて倉庫にしまうべく、ツナギに着替えて・・・と思ったけど昨日の熱中症なりかけがアタマをよぎり、思い留まる。

これで倒れでもしたら只のアホじゃん。
少し日が傾いて、陽射しが柔らかくなる頃にしよう。

んな訳で只今休息中。
どこかにしまい込んだWRのサービスマニュアルとパーツリストも探さなきゃ。


街乗りがメインなんで今履いてるノビータイヤだとアスファルトで滑る滑る。
一昨日も出勤途中、コーナーで開け過ぎて、ドライなのにリアを流しちゃってちょっとヒヤリ。


巷ではモタードがブームですが、元々はモトクロスやエンデューロなどをやって来たダート好きなんで、あの程度のダートには興味無し。
モタードのホイールの主流は17インチの幅広リムにロードタイヤ履かせていて、サスのセッティングもオフ車とはまったく違うし。

街乗り用のホイールには出来ればF19、R18でFTRが履いてるダンロップのK180を履かせてみたい。
K180のアスファルトでのグリップ、カナリ強烈で滑らそうってもそうカンタンには滑らないし、遊べそう。

コーナーの立ち上がりでフロント浮かせながら加速、って事も出来そうだし。
高砂EXCELのリムとスポークでも組んでみようかな?


んな訳でオークション物色中。
出物は無いかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

VQ30移動完了!

2006-08-05 16:56:25 | クルマカンケー
(多分)ご近所からの苦情で?なのか、先日所轄の警察からのご要望を頂きまして。
要するに道路にY60とスペアのDT-WRがハミ出ているのでもっと寄せろ、と。

判りました。
寄せましょう。

午前中の仕事を終わらせて、まずはVQ30の移動です。
エンジンクレーンの側にはどこかでくっ付けてきた種から生えたあざみが。


つぼみや花がついています。


葉も茎も鋭いとげが付いていて、危なくてとてもじゃないけど近寄れません。



最初は出物を大特価で買ってきたエンジンクレーンでいろいろとやってみるけどうまくいかない。


だいぶ悩んだけど、結局グロリアから抜いてきたのを降ろした時と同じやり方で、単管をクランプで組んでレバーブロックで吊り下げ。


無事90度エンジンを振って、Y60が入るスペースを確保。





エンジンクレーンも元の位置に戻して、シートを掛けて、と。


バックオーライ!って誰もいないんだけど。
無事にY60が納まりました。
実はまだはみ出ていますが、この位は都内の下町では許容範囲内。
なんか文句ある?



DTの部品取りは玄関前に移動。
困るのは郵便屋と新聞屋かな?


暑いのを通り越して気分悪くなる事数知れず。
たったこんだけの作業で4時間以上かかっちゃったよ。

真夏の炎天下での作業はホント、死にますよ。
イヤ、冗談抜きで。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

一億円ゲット!!!&DT-WRメンテ再び

2006-07-30 15:25:17 | クルマカンケー
なんと、一億円をゲットしちゃいました!

一億円と言っても現ナマではなくて。
ましてやロトでもサマージャンボでもありません。



「一億円」と描かれた、よっちゃんイカの「焼かま」と言うお菓子(ツマミ?)です。
サイズは40cm×20cmくらい(デカ!)。
コンビニに売ってたので験を担いで買っちゃいました。

先週のロトは外れたけど、サマージャンボは当てたい!
てなわけで、娘達から貰った幸運のリング?を指にしています。

今朝起きたら早速小さなラッキーが二つ。
長女が大好きなアーティストのノベルティグッズと、ヨメさんは食品メーカーの景品が当たり!
この調子で当たれ!

-------------------------

先日、交機の覆面クラウンに停められたんで、DT-WRの修理です。
バルブ(電球)も切れていないので断線か?


Y60の後ろを開けたら先日と同じ蜘蛛の巣が再生されてました。
でも、巣の主の姿は見当たらず。
餌になる虫が居なかったのかな?



せっかく張った巣なんだけど、工具箱に引っ付いてるんで巣への被害を最小限にして工具を取り出す。

なんか、アラーが追っ手に追われるマホメットを守るため逃げ込んだ洞窟の入り口に蜘蛛の巣を張らせて、巣に気付いた追っ手が『ここにはマホメットは居ない』って引き返したって言う件を思い出しちゃった。

蜘蛛の巣はセキュリティにもイイね。
また頑張って張ってくれ。


まずはスピードメーターのケーブルをチェック。



やっぱりインナーケーブルが切れてました。
部品取りのDTから取り外し、組み換え。


お次は尾灯の配線をチェック。



テールレンズユニットを取り外し、テスターで計ると断線はしていないし、接触不良も無い。
メインのハーネスを辿り、サイドカバー・シート・ラジエータシュラウド・タンクまで外して丸裸。



原因が見当たらない・・・



スイッチをバラシてみても、現行のメーカー自主規制スイッチなんで、ライトをオフに出来ないヤツだから、導通を見ようが無いし。


残るはスイッチからのカプラー周辺。
開けてみたら唖然。



スイッチからの一次側の配線が空です。
コレじゃあテールライトが点く訳ないよな。

元はと言えば、このDT-WR、買って来た時点でスイッチがダメだったんで自分のDTから移植したんだった。
同じ3XPの1型だからOKだと思いこんでいたけど、ハーネスの系統が変更されてたってコト?


ついでにボルト類にWAKO’Sのスレッドコンパウンドをスプレー。



ボルトのサビによるトルク異常の防止と熱によるナットとの固着も防いでくれます。
排気系のボルトに塗布すると後々が楽になるんでオススメですよ。

2スト用エンジンオイルのタンクもフロートが外れやすくてヤバイんでインシュロックで固定。



こういう小技が大切なんですよ。


一時側で安定した電源を供給出来る所からカプラーの端子をバラシて取り分ける。



分岐後、エンジンをかけて電圧を測定したら14V前後出てるんで、OK!
磨耗による被覆の絶縁不良が出ない様にちゃんと収縮チューブも掛けました。

カプラーにぶち込んで点灯をチェック。



点きましたよ!
これで夜道も安心ですね。


交機に止められる前から、いや、スイッチを換えた時から既に点いていなかったのね。
「ちゃんと運行前点検しましたよ」って言ってしまってたけど、点いてなかったんだ?

交通機動隊の隊員さん、ゴメンナサイね。
別にウソついたんじゃなくてオッサンだから記憶が曖昧で。
最近、記憶の錯綜がヒドイんですよ。

忙し過ぎなのかなぁ・・・

タンクからキャブへのホースにも亀裂が・・・
これも部品取りから移植。
年数経ってるから不安要因が一杯だなぁ。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

バイクでの移動をしてると

2006-07-26 12:22:37 | クルマカンケー
クルマってなんて安楽な乗り物なんだろう、って今更ながらに思っちゃいます。
社用車の「ライフ」に乗った時は、雨にも濡れないしエアコンも快適だしオーディオも聞けるし、で言う事ありませんわ。
暫くバイクに乗って無かったんでそんな事すら忘れてましたよ。

それでもひとたびバイクに乗ると目が三角になってカッ飛んじゃいます。
特にDTはスパルタンな性格のバイクなんでついついアクセルを開けたくなっちゃいます。

思ったよりも燃費が悪くて参ってます。
リッター辺りせいぜい11~12km位がやっと。
前に乗ってたのは14は走ったのになぁ。

パワーが出ているから仕方ないかな?

※追記
今自宅に戻ったんですが、家まであと1kmも無いところで覆面に止められちゃいました。
ナニ?!って思ったらテールのバルブが切れてて、整備不良だって。

ナリを見てコゾーと間違えられたみたいで、免許証見せて生年月日確認した警官が驚いてました。
中身はオヤジなんだからさ。
「2ストですか? 今時珍しいですね」だって。
フォローになってないよ。

おかげで切符切られないで済みました。
オヤジで得する事もタマにはあるな。ウシシ。

ゴールド免許も役立ったみたい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

DTのオーバーホール続行

2006-07-23 20:32:02 | クルマカンケー
先日の燃料ダダ漏れに懲りて、DTのオーバーホールを実施。
アイドリングも不安定なんで、キャブも見なきゃ。


工具を引っ張り出そうとしたら、後部座席のところに蜘蛛の巣が。

珍しい形の巣なんで思わずパチリ。

益虫なんで殺したりはしません。
車の中の虫、いっぱい捕まえてくれよな。


まずはライディングポジションの修正から。
ハンドルバーの角度を変えようとしてトップブリッジのクランプを緩めてみると前後共に隙間が開いている。
「?」 フツー、クランプは前側が密着して後ろの隙間を締め込んで固定するのに。

前のオーナーがそんな基本も知らないトーシロだったって事か。
右側より左側の方が上下に短いのが判る筈。
こっちが後ろ側です。

クランプも無理な角度で締めたんでボルトが内側に食い込んで傷が付いてるし。
前後を入れ替えて正規の位置で固定完了。
レバーやスイッチの位置も自分のポジションに変更。


リアサスも軋みが出てるんでグリスアップしようとしたら、こっちはグリスニップルが折れて無くなってる。

オフロード車で酷使されてたみたいだから無理も無いんだけど、取れてたら交換ぐらいしようよ!

しょうがないんで自分のDTから移植。

グリスガンでリアサスのリンク周りをグリスアップ。


問題のキャブも外してフロート室を開けてみたらやっぱりゴミだらけ。

頂き物の1馬力のコンプレッサーを引っ張り出してガンでシュシュッ!

スロットルバルブもバラシてジェット類やノズルも清掃。
エンジンを掛けてみたら絶好調!
やっぱ、キャブが原因だったか。

お次はエアクリーナーの清掃。
純正かと思ってたらTwin-Airのフィルターじゃん。ラッキー!

幸い専用クリーナーも持ってたんで、それで洗ってからフィルターオイルを塗布。
組み付けて今日のところは終了。
天気が持ってくれたんで捗りました。


そのうちフロントサスのオイルも交換しなきゃね。
倒立サスはオイルの入れ換えも面倒なんでキライなんだけど。
自作の専用工具もまだ倉庫に残してあるから確認して、と。


先日、所轄の警察がオイラの不在中に来て、家族に一言「お願い」して帰ったらしい。
聞いてみたら内容は次の様なものでした。
1.「クルマの後ろの青いシートを掛けた物はなんですか?」→「クルマのエンジンです」
2.「もう少し車を中に入れてくれ」→「エンジンが当たるので今は無理」
3.「クルマの後ろのバイクももう少し中に入れてくれ」→「エンジンが当たるので今は無理」

ワタシの仕込みどおり、そんなやりとりがあった様です。
近所辺りから差されたカナ?
来週まで待っててチョーダイ、今週はこれで手一杯。

写真のUP致しましたよ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

燃料ダダ漏れです

2006-07-22 22:07:53 | クルマカンケー
雨が続く中、バイクでの通勤も続いています。
昨日現場での打ち合わせを終わってバイクに近寄ったらガソリン臭え~!

げげっ、なんじゃコリャ?!
バイクの下には何か染みが出来てる。

キャブからガソリンがピューピュー。
慌ててコックを閉めたけど、タンクの中を見たら燃料が殆ど残ってない。
どうやら古いバイクなんでフロートのバルブ辺りにゴミが噛んで、燃料が溢れてた様です。

キャブをバラシてお口でプーっ!
組み直したら無事止まりました。


最近のバイクは車載工具すらろくな物が付いていないから応急修理にも四苦八苦。
国産メーカーもBMW辺りの車載工具を見習って欲しいものです。

メルセデスや2輪、4輪のBMWの車載工具は品質も構成も素晴らしいものです。
廃車のBMWから取り出して使いたいくらいの品質ですから。


自分で直せないでJAFやレッドバロンとか保険屋のロードサービスに頼るヤツが多いこのご時世だったら車載工具もいらないか?
コストも下がるし車重も減るし、一石二鳥ですかい?
でも、自分で直すヤツには合点がいかねーな!

※あのレッドバロンのCMのサービスマン、切れたフューズだけ交換して立ち去ってるけど、フューズが切れる原因を除去しなかったらまた切れるじゃねーかっ!ってツッコミは15秒CMでは無理な話?
それにしたって、あのCMのオヤジ、フューズの1個も交換する原因を特定出来ないで大事な息子をツーリングに連れ出すんじゃねェよ!
ってこれもCMなんだしな。


パンクした時にスペアの交換すら出来ないでJAF呼んでるヤツ多いもんな。
それも大のオトコが。
なっさけねぇ!

そんな風潮だったら車載工具もタダの重りにしかならないから、積むだけ資源の無駄遣いってコトか。
それなら車載工具が要る訳無いよな。

でも、山の中では携帯繋がらないトコ、まだ多いぞ。
大切なカノジョや息子置き去りで電話の繋がる所まで歩くのか?


人の事はさて置き、明日は再度キャブのオーバーホールとVQエンジンを仕舞う段取りです。
今日はなんとか持ち応えたけど、明日は天気悪そうだし。
カッパ着て頑張りますか。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Y60引き上げ完了!

2006-07-19 09:12:52 | クルマカンケー
17日、都筑区の現場を終わらせてからサファリを預けてあった駐車場まで引き上げに。


ボンネットを開けて見たらエンジンルームは蜘蛛の巣だらけ。
昨日充電したバッテリーをセットして運転席のドアを開けたらシートの上にはカマキリの死骸が。


長い事置きっぱなしだったから無理も無いなぁ。

スターターを回したらエンジンは無事にかかりました。
でも、アイドリングが不安定。
回りたがっていない様子。
そのうち安定してきたので自宅に向かって出発!

三連休のレジャー帰りのクルマに混じり、好奇の目に晒される。
無理もないな、この外観じゃ。

待ってな、エンジンが終わったらボディに取り掛かるから。


無事自宅に着きました。

お帰り!Y60。約9ヵ月ぶりの帰還だね。
長かったなぁ…


さて、駐車スペースに入れたいけど、グロリアから外して置いてあるVQ30DEが邪魔じゃん!

もう時間が遅いんで今からやぐらを組んで、は出来ないし。

いいや、はみ出して停めちゃえ。
エンジンを除けるのは次の休みって事で(いいんか?)。


シートを掛けてスペアのDTを突っ込んだら今日は終了!


ご近所の皆様、邪魔でゴメン!


写真UP完了です。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

DT実走準備&バッテリー充電

2006-07-16 12:30:04 | クルマカンケー
Y60引き上げのため、バッテリーの充電とDTにナンバーを取り付けて実走の準備です。
実は一昨日バッテリーを充電するため充電器にかけてたんですが、朝起きたらまったく電圧が上がっていませんでした。
充電ランプが点いているのにヒューズが切れていたんです。

ヒューズは昔ながらのガラス管ヒューズ。
今はブレードヒューズが主流なんで、管ヒューズを置いてる所の方が少ないし。

充電器は2個1度に充電出来ないし、1個充電するのに一晩かかるから少なくとも2日は動かせない。
仮ナンバーの期限は5日間。
ヤバイじゃないですか。
なんとしてもこの休み中に移動させなきゃ。

昨日はまる1日現場回りだったのですが、その間にふと思い出した。
バッテリー式の熔接機があるじゃん!



今朝起きたら早速充電を開始。
その間に先日登録したDTのナンバーを取り付け。


これで大手を振って公道を走れます。
品川ナンバーの軽二輪も既に「2」になってたなんて。
時が流れてたのをこんな事で知りましたよ。


それから安全対策でチャリ用のLEDライトを取り付け。
点滅モードがあるので昼間でも安心。
ドライバーに対して存在をアピールしないと、最近はボケボケのドライバーが多いんで貰い事故しない様に自己防衛。


ホントはタクシーとか営業車のトラックが点けてるLED式のフリッカーライトを付けたかったんですけど。
バイク用は無いみたいなのでいずれ探して取り付けます。

明日も午前中は仕事なんで、午後には引き上げてくる予定です。
エイジさん、身体空いてない?

昨日の両国の現場の帰り、湾岸線の有明付近の焼却炉の排気筒をパチリ。
あの排気筒に着いているランプって時計になってるの知ってました?
丸いのが時を、縦の棒状に並んでるのが5分ごとを表してるんですよ。


昨日はどこもかしこも事故で渋滞してました。
東名、保土ヶ谷バイパス、首都高3号線、1号線、9号線、湾岸線と行くトコすべて事故渋滞。

イヤガラセですか?ってくらい混んでました。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ再始動

2006-07-13 23:02:13 | クルマカンケー
DTの登録とY60の仮ナンバーを取って来ました

もうすぐエンジン換装作業が再始動します

でも、このところの忙しさでやってる時間あるのかな?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ワイルドスピード×3早く見てぇ~~~!!!

2006-07-09 17:10:20 | クルマカンケー
ワイルドスピード×3(原題:FAST & FURIOUS) 9月16日からロードショーだって!!!
サブタイトル「TOKYO DRIFT」って事からわかる様に舞台は東京です!

映画の予告編では妻夫木 聡君もスターター役でチョイ出してます。
予告編見てたらアドレナリンもドーパミンも出まくっちゃいそうなイキオイじゃないですか。
Z33もマスタングもボッコボコ!

予告の前の方に出てくんのって箱崎シティエアターミナルの地下駐かな?
出ている女のコたちもカワイイし。

レイブリあたりも映ってますね。
早く見て~よぉ!


主題歌はTERIYAKI BOYZ。
m-floのVERVALも参加してるユニットです。
なんと全米チャートで3位だって!


m-floと言えばマルイの水着のCMでもすっかりおなじみでしょ?
得意のloves で日之内絵美ちゃんと山本領平君をフィーチャー。


ジャケットの写真もイイカンジです。

日之内絵美ちゃんはタカハシタクが「magic」でプロデュースしてメジャーデビュー。
TVCMとかでも使われてたけどあまりブレイクしませんでしたね。
プロモが足りなかったのかな?
山本領平君はmelodyと「miss you」で大ヒットしたヒト。
Fantastic prastic machineの「why not」でボーカルしてました。

水着と浴衣、CFを見るのも楽しみです。


もっと早くわかってたら今日、渋谷のマルイに行ってきたのに。
来週にでも行ってきますか。

あ、でも水着着るようなコがいねぇわ。
尻と胸の垂れたヨメさんじゃ無理だしなwww

長女でも連れてくかな?


あ、そうそう。
今週には晴れてDTの登録とY60引き上げの準備です。

やるやる、って言っててなかなか進まなかったけど、やっと出来そうです。
エイジさん、手伝ってよね、待ってるから。


追記:みなさん、スミマセン!リンクのURL間違ってました!
ので、直してあります。
ホントにゴメンナサイ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

特許庁行ってきました&お仕事(泣)

2006-06-07 17:00:10 | クルマカンケー
以前書いた特許の審査請求出すために霞ヶ関の特許庁まで行ってきました。

入る時には守衛が立ってて身分証チェック、入ってすぐに女のコがカバンの中身チェック。
別にヤバイ物持ってないからいいんだけど。
昔、アイドル時代の柏原よ○えが空港の手荷物検査でバイブみっかって、マネージャに「オマエ、まだやめらんないのか?」って説教された、ってどうでもいい事思い出しちゃったよ(こう言う事書くから歳がばれる?)。

中に入って特許印紙買って(86,300円! 高っけー!!!)貼り付けて書類出したら「はい、結構です」って。
え、控えの書類とかくれないの?
あっさりし過ぎて拍子抜け。

出る時はさすがにフリーパス。

降りた駅と違う駅に向かったつもりが迷ってしまって。
テロ対策で交差点に立ってる警官に道聞いちゃいました。

産まれも育ちも東京、3代目の江戸っ子なんですが、都心に出る機会が少ないもんで…。
すっかりおのぼりさん状態です。
おかげで国会議事堂も(外から)見られましたよ。


この後は例の両国の現場で再度打ち合わせ。
オイラ代休取ったのにな…。
現場がある以上、そっちが優先です。

総武線に乗って、途中に秋葉原駅が。
「萌え~」のメイド喫茶にでも寄ってみようかと思ったけど、帰る頃にはすっかり忘れてました(オヤジは忘れっぽい)。


現場行って元請の監督と打ち合わせてたらまるでシロート。
連れてった職人の親方もキレかかって、納めるのにひと苦労でしたよ。
両方のカオ潰す訳にいかないんで。

あんまり生意気言うようなら泣かす手はいくらでもあるんですけど、今回が初仕事なんで多めに見てあげる事に。
野郎をビイビイ泣かすより女のコ「ヒイヒイ」鳴かす方が性に合ってるんですケド(あ、家族が見てたらヤバいかも)。

「今日は休み」って宣言してあっても、引っ切り無しに携帯に電話が入る。

いい加減にして!
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

DT200WRお引取り&メンテ

2006-05-21 19:56:22 | クルマカンケー
予告どおりバイクを引き取ってきました。
良い背景の所が無くて、第3京浜の都筑パーキングでパチリ。




帰って一服してから不具合をひととおりチェック。
メーター廻りの電装と操作系は殆どダメダメ。
写真担当は泥団子作って遊んでた次女に決定!



自分の持ってるDTのパーツを移殖。
メーターやリレー類は自前の方が程度が良い。




引き取ってきたDTのライトカウルやメーター廻りをバラしてハーネスも組替え。
タンクやシュラウドまで外さないと電装が出て来ない。




外して交換したホーン、レバー、ステップ、ペダル類。
スタンドの付け根も口が開いていてボルトもひん曲がっている。
他にスイッチ左右も交換。




クラッチレバーも交換

最後にブレーキがエア噛みでフワついて気持ち悪いんでエア抜きしてフルード追加しようとしたら固着しててビスが外れない。
やっぱり自前のDTから移殖。
エア抜きしてもバイクのマスターシリンダーはストロークも小さく、クルマみたいにサクサク行かない!




何百回ニギニギした事か。
腕がパンパンで握力が限界!

やっとでエアが抜けて、ハーネス全部組替え完了です。

爪も真っ黒、腕まで切り傷だらけだけど、スッゴク充実してて楽し~い!
やっぱ、メンテはこうでなくっちゃね!

これから自賠入れてナンバー取ったらバイク通勤スタートです。
家族もある事だし、事故らないようにしないと。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夏みたいな陽気で

2006-05-20 12:14:20 | クルマカンケー
昨日も大雨が降ったと思えば晴れたら暑いし、今年は五月晴れが殆ど無くて梅雨入り?ってカンジです。
今日も薄曇りと晴れを交互に繰り返す妙な天気。

明日は例の従兄弟の軽トラを借りて、バイクを引き取りに行ってきます。
積み込むためのラダーとタイダウンを用意して、と




15年以上ご愛用のラダー(クルマへの積み込み用道板)とタイダウンベルト。
イイ物は高くても結局長く使えるんでお得、って事ですね。




青いANCRAの方も6年以上使っている物です。

明日はいよいよバイク引き取りです。
晴れるといいな!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バイク復活準備

2006-05-11 21:58:00 | クルマカンケー
オークションで自分が持っているのと同型のバイクを発見!
無事落札できました。

引き取りに行きたいのですが、今度の週末も休めるのかビミョーです。
遅くとも来週の休みまでに引き取って、2個イチにしないと。

これでバイクが仕上がったら、いよいよサファリを引き上げ。
ようやっとでTD42を抜く目鼻が付いて来ました。

でも、ここのところ雨が続いているんで、作業が進められるのか、疑問です。
屋根付きガレージ、欲しいなぁ・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加