ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

レンダーヒルズ争奪戦

2017年05月20日 08時29分45秒 | オンライン日記 -DQX-
GW中に貯金1億ゴールド達成してから、待ち望んでいた住宅村追加。いいタイミングでやってきました。

解放は朝6時。スタートダッシュできるように前日は畑は花を引っこ抜き、魚、モンスターは片付け、引っ越しチェックで問題ない状態に。

フレに聞いてみたら、家持った状態で行くと時間かかってその間に取られるかもしれないので、一旦土地売った方がいいよとのこと。

しかし、家の中の荷物全て片付けるなんて、なんて無理ケー?屋根裏片付けた時点で無理と判断。ガタラの空き土地で引っ越しできるか確認。うん、問題ないじゃーん。
ひとまず安心できたのでラッカラン住宅村内でログアウト。

さて翌朝。バージョンアップを早めに済ませて6時前から1分おきにログイントライ。結局6時きっかりにログインし、すぐさま希望の1373丁目(覚えやすいかなーとイザナミ)へ直行。1番地は既に先客いたのでスルーして4番地へ。ラッキー空いてター。
すぐさま引っ越し手続き突入するも処理に時間がかかる。前日ガタラはさくっと終わったのになー。この間に誰か来たらどうしようとドキドキしながらの数分間。無事引っ越し終了!おっしゃぁー。

家具庭具の再配置も終わってようやく落ち着きました。


専用スタッフ。色々楽だなぁ。


お、船もある。ああ、船で移動するという設定なのね。


隣人とはまだ会えてないけどまあ、距離もあるしギスギスは気にしなくても良さそう。








ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 5月21日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL